2012/06/21

戦利品 in HAWAII

やっぱりshoppingはかかせないですね。
毎回同じみのオーガニックコスメはしっかり確保しました。
でも今回はなんといっても
日本じゃ高くて買えないなーと諦めていたものが
なんとハワイで安く購入できたこと!
さらにスワップミート(日本でいうフリーマーケット)や
アンティークショップに足を運べたのがまたおもしろかったです。

次回にもつなげるぞー。

MSRのこのライターがずっとほしくて
ようやくゲットできたのが最高に嬉しかった!
なんともいえないスマートなデザインがぐっときます

古いサーフィン雑誌
中身はなかなか参考になるものが多いです

こちらも古いLIFEの雑誌
フォントやデザインが素敵です

お金を入れてた袋とアンティークの瓶
ハワイ好きにはたまらない一品
お部屋のディスプレイになってます

ケメックス
やっと手に入って嬉しすぎます〜

お弁当にスープやカレーを持って行きたいのに
ずっとねらってました!
日本だと高いんだもん。。。