2012/10/20

秋の涸沢〜北穂高

先日、二泊三日で北アルプスの
上高地から涸沢〜北穂高へ山旅に行ってきました!
紅葉がとにかくキレイでまたお天気にも恵まれ
太陽の光がとにかく美しかった旅でした。
食料にテントにと今回の荷物はずっしり感ありました。
次回はライトになるようにしないとね。

山は本当にパワフルなところ。
でも冬ごもりをはじめている感じがあり
夏とはまたエネルギーが違いました。
けれどしんしんと伝わってくる強さはやっぱり
自分をエネルギッシュにしてくれます。

今回も山に受け入れて頂けて感謝です。
ありがとう。


北穂高への途中


星がいっぱいでした!

涸沢のモルゲンロート






今回の山旅は4人分の朝晩のごはんをつくりました。
これも山ごはん師匠からの学びのおかげ。
山でごはんはやっぱり最高!
上からたまご雑炊、キムチ鍋
牛丼&ネギスープ、マカロニトマトスープとフランスパン