2017/09/28

言い訳する自分にうんざり。。。




先日、私と久しぶりに会った方から


「あやちゃん、抜け感ハンパないね。
体が浄化されていて、心も真っ直ぐでキレイ。
無駄なものなくて、抜け感すごい!」


とメッセージくださいました。
凄い嬉しかったです。


というのも
何かを感じとって
ジャッジせずに誰かに伝えるのには
とにかく自分がクリアでないとできないことだと
日々強く思うからです。


ヒーリングやロミロミマッサージは
もちろんのこと
仕事をするときも文章を書くときも
発酵に向き合うときも
自分がどこまでもクリアでなければ
素晴らしい時間やものにならないからです。


確かに何かを得ることも大事ですが
その前の徹底的なクリアリングは
次に起きることの効果を変えると思います。
特に微細な何かをキャッチするには
クリアでないと何もわかりません。


自分に不必要なモノ
それがわかっていても
わからなくても
心と体、そして人生からも
出ていってもらうようにします。


今までの自分から
より良い自分へ変わる為に
何か凄いチャンスが来ないか?とか
おもしろい出来事が起きないか?とか
強いパワー、エネルギーが欲しい!と
普通は思うところですが
それらを求めるのなら
なおさらクリアリングは必須です。


魂がこれだ!と思っても
自分がクリアでないと
その声はかき消されて
いつもの言い訳と愚痴しか聞こえてきません。
お金ない、時間ない、私には無理
だって、、、でも、、、
私自身から聞こえてくる
この言い訳と愚痴を心底聞き飽きました。
んなこと言ってるから
何も変わらないだよ、自分!と
本当に自分に嫌気がさしました。。。


だからこそ
徹底的に愚痴や言い訳する
私の中にある何かを
クリアにしようと思いました。
言い訳を埋めることをするよりも
具体的に言うと
お金がないのをお金があるように動くよりも
お金がないと言い訳する
私の中にある何かを
クリアにすることに専念するほうが
重要だと思ったのです。


もちろんクリアリングだけで
お金がある状態になるとは思いません。
お金が生まれる行動もしなければなりませんが
言い訳する何かもなくならないと
言い訳は続きます。
言い訳の原因が
3次元的なことなら行動でクリアになるかもしれませんが
目に見えない何かが原因だとしたら
これはもう
見えない存在にお願いするに限ります。
このスピリチュアルな世界を理解できない人は
3次元だけでクリアしようとするので
ちょっと大変かもしれませんね。
でもそれはその人の考えなので
あなたの自由です。
クリア方法はたくさんあります。


いずれにしても
自分の中をクリアにしない限り
結果的に
良い自分もコトも生まれないということです。


そのきっかけやヒントを
私自身もクリアリングしながら
引き続き発信していきたいと思います。


来月はさらなるクリアリングの旅に出ます。
地球とより繋がるために。