2018/07/23

サードメディスン認定アドバイザーの復習で



今日は久しぶりに
サードメディスン認定アドバイザーの復習をしました。
サードメディスンってなんぞや?
と思う方が多いと思うのですが
なんと特許を既に2つもとっている
香りを使って行う生体反応チェックです。


私がこれに惹かれた理由は
スピリチュアル大好きな私にとって
現実味のあるカウンセリング方法が欲しかったこと
そして
体、細胞、本能の声を聞けることでした。
まだまだ簡単に
スピリチュアルな世界を理解してもらえる
世の中にはなっていないので
香りと嗅覚という現実的な要素を使って
体の声を聞けるのは
ゆくゆくは
スピリチュアルな世界が大切なことに気づいてもらえる
入り口になるのではと思ったのです。


体の声をグラフ化できることもまたすごく
とにかくわかりやすいです。
そしてチェック時間は3分くらいととても短い。
グラフ化されるので
読み解き方も簡単ですし
そこからわかることも色々あります。
こうやって徐々に
自分の体の声を聞くトレーニングが慣れてくると
自分が一体どんな本質を持っているかもわかってきます。


自分を知る方法は
本当に色々ありますが
本能の声をこんなに具現化しているものは
ないのではないでしょうか?
本能は生きる力
自然治癒力や危険回避力などはもちろんですが
それは結果的に
インスピレーション、直観力
さらには幸せになる力なのだと私は思います。
この生きる力はしっかり持っているべき力だと思いますし
またちゃんと使いこなして生きた方が
豊かな人生が送れるのではないでしょうか?


サードメディスンチェックは
その力を直接的に強くしてくれるものではないですが
そのためにまずは今の自分をちゃんと知る
近代的現実的方法だと思います。


さらに
ここで勉強できることで一番好きなのは

自分の意思で選ぶ

ということを大切にしているところです。
おそらく他の受講生はそこまで感じていないかもしれませんが
「自分の体の声、自分の意思」
で選んでいかなければならないことを伝えているように感じます。


何かにつけてできない理由をのべる人や
自分の声を無視し続けている人
選ばずにただ流されている人
目の前の問題を解決させようと行動しない人は
自分にも他人にも多大な迷惑をかけていると思います。
授かった命、人生、チャンスに感謝せず
ただ消費しているだけ
といっても過言ではありません。
そんな人の周りに人は来ませんよね。。。


サードメディスンから少し離れてしまいましたが笑
地球に命を授かり
体という乗り物に乗って生きるには
感謝の気持ちを持って
然るべきメンテナンスを定期的に行って
ぴんぴんころりと地球を去りたいものです。


そんな生体チェック方法のサードメディスンを
体験できるランチイベントを吉祥寺にて9/29に行います。
ぜひチェックください。
もちろん
サードメディスンチェックの個人セッションも承りますのでお問い合わせください。


おいしいごはんを食べながら
1つ上の自分になる為のステップを自分の中に見つけ出す会です。
そうなりたいけどなれない人
なんかモヤモヤしている人
決めたい人
おいしいごはん食べたい人(笑)
ぜひ一緒にあれこれ話してみませんか?
もちろん、ただただ聞いているだけでも
価値あると思います。
これからはより
スピリチュアリティ(霊性)が重要になっていき
もっと色々なことに気づき
感じる人が増えていくと思います。
そのきっかけをステップに
1つ上の自分に自分の力でなりましょ!

また
よりスピリチュアリティが
食事やファッション、インテリアと同じように
身近な存在になってほしいと願っています。

毎回テーマは決めますが
いざ始まったら
どんどん変わるかもしれません(笑)


@参加資格
ちょっとでも自分を変えたいと思っている人


@第六回のテーマは「弱点を把握する」
と題しまして
強みもさることながら
自分の弱点を知ることも重要だと思っています。
特に体に関してはそこから病へ結びつく可能性も。。。
そこで「サードメディスンチェック」という
特許取得されているカウンセリング方法で
自分を探っていってもらおうと思います!


スピリチュアルライフスタイルリスト
AYA TAKAMIYAと
暮らしとたべごと ふたつの木
代表・林 愛で作る
スピリチュアル食堂へぜひ!


@日時
9月29日 11:30-13:30


@場所
暮らしとたべごと ふたつの木(吉祥寺)


@参加費
¥3,500
(カンセリングシート、スピリチュアルランチとデザート付き)
希望者にはヴィーガン対応
エネルギー溢れる食材で作っていきましょう!


当日現金でお支払い下さい。
お子様連れOKですが、特にキッズスペースがあるわけではございません。
お子様もお食事必要な場合は+¥500/人です。


@定員
8人


@申込受付締切
9月20日


@キャンセルポリシー
食事の準備がありますので、9/20以降のキャンセルは全額請求致します。


13:30イベント終了後に
ご希望あれば個人セッションを
特別プライスで承ります!

ハワイアンマナヒーリング
心と体にハワイのマナをチャージしたい方!

アクセスバーズ
脳のデトックスにフォーカス!

アカシックリーディング
宇宙の図書館からあなたの情報を読み解きます!

カードリーディング
カード使って今、必要なメッセージをお伝えします!

全て30分¥3,000です。
事前予約者優先で承ります。


お申し込み方法
こちらのメールフォームよりお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7170e220562543