2020/09/25

秋分の日から冬至にかけて


先日、秋分の日を迎えました!

その日は

私のもう1つの仕事でもある

つきとかぜのドーナツ わのイベントでした。

北海道産小麦粉やてんさい糖を使った

ヴィーガンのフレンチクルーラーをバンズにしたサンドを提供。

夕方前には完売する大盛況でした。

楽しい時間をありがとうござました。



と秋分の日ということで

スマホにメモったリーディング内容を

すぐにブログにアップしようとしたものの

スマホを2日間忘れ物してしまい今日になってしまいました。



次の冬至までの過ごし方をリーディングしたのですが

星の動きと沿うような内容で

改めて、自分も納得の内容となりました。

また

現在、21日間の遠隔ヒーリング中ということもあり

エネルギーが上がりやすいタイミングに自分はいるので

地球で生きていることを忘れないようにしないといけないと

心がける日々です。

毎日のメッセージサインを書き留めて

フェイスブックにアップしているのですが

本当におもしろいヒントばかりなので

終わりにはどうなっているか楽しみです。



もう少しで本格的な風の時代のはじまりです。

この時代への準備をするように

何かと指示がきているように感じます。

風に乗れる軽さも大事ですが

ふわふわしない地に足ついていることも必要です。

リーディング内容からも

そんなことを練習するようなお告げに。

自分はどちらが弱いかをよく把握し

調整が必要になっていくことでしょう。

もちろん

その風の時代を生きないと決めるのも自分です。







11つ確実に一歩ずつでも行動することが重要です。

自分の中にある男性的エネルギーを使って、着実に進んでいきましょう。

それがあなたの利益へ繋がります。新しいチャンスをまた生みます。

迷う必要はありません。

あなたが選んだその道は正しいと告げていますから。

しかしながら、周りがそれを惑わさせるかもしれません。

もし、そういう声が聞こえたら、すぐに自分に聞いてみましょう。

静かな時間と空間をつくり、自分と対話するのです。

この自分との対話に慣れていない人はいいタイミングなので

この機会にぜひたくさん行ってください。

普段からされている方は、よりそういう時間を作って下さい。

そうすれば、周りの声は嘘か本当かが直ぐにわかるようのなりますし

本当のことを言ってくれる人こそ、これからの大事な仲間となります。

仲間と共に道を進むのです。

そして、本格的に冬になる前に

自然の中でとことん楽しみましょう!

子供のように自然と繋がることで生まれるものは計り知れません。

子供は自分のことをとことん責めたりしませんね?

楽しい嬉しいことをどんどん求めます。

そうして、どんどん自分を楽しませてください。

静の時間と動の時間。

この2つを意識的につくり、大地のエネルギーも使って、お過ごし下さい。

自分の中の男性性エネルギーと大地(土や地球の自然)の女性性エネルギーを使う感じです!