2021/06/21

夏至のエネルギーを頂いて

 


あっという間に2021年も前半戦が終了となりますね。

コロナの影響やオリンピックなど

その他、本当に色々盛りだくさんな日々かと思います。

そんな陽が極まり、陰へ転じるタイミングが夏至です。

ぜひ

この暦のエネルギーを活かしていきましょう。


禊というキーワードで始まった春分からの夏至。

今の自分はどんなでしょうか?


まずはじめに、このリーディングを読んでくださっているということは夏至というタイミングをしっかりと意識していることであり、この自然のサイクルを大事にしてくれたことに感謝致します。


本当によくここまで頑張ってきました。頑張り過ぎてきてしまったので、一旦ここでスイッチしましょう。頑張ってきたあれこれにはもう囚われることなく、それはそれとして、次のアクションを取る必要があります。


まず、自分に優しくなりましょう。そして、明るい未来に向かって、とにかく今までのあれこれを癒しましょう。そして、自分が本当に何を望んでいるか、しっかり自分自身で理解し、宇宙へオーダーしてください。過ぎ去ってきたあれこれを蔑ろにするわけではありませんが、囚われ過ぎていたら、これからはじまろうとしているワクワクしたことを見逃してしまうかもしれません。


これまでのことを昇華させるのに夏至は良いタイミングとなってくれます。ぜひ、一旦ここは切り替えて、新たなアクションをとっていきましょう。ゆっくりペースで構いませんが、じーっと止まるタイミングではありません。アクションをし続ける必要はあります。誰かとスピードを比べる必要はありません。しかし、どれだけ自分がしっかり癒され、今までを昇華できているかは、よく観察しましょう。本当にここまで頑張ってきた自分を褒め、しかしながらも、ここからのアクションはスイッチさせることができる後押しエネルギーこそ、この夏至のエネルギーです。


この陽が極まり、陰へ転じる夏至という自然のサイクル、エネルギーを大事にしましょう。