2014/01/12

2014が始まってます


今年が始まり11日経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?
2014年もパワフルにスタートしており
ほぼノンストップで1ヶ月埋まったスケジュールを
着々とクリアし
さらにとんでもないバックも受け取っております。
先月の体調不良がずっと続いたら
今月のこんなスケジュールは無理だったと思います。
あの体調が自分のスタンダードなのかと
勘違いするくらい常に不良でした。
振り返ると恐ろしいです。
12/25にすーっと何か抜ける感じがして
そこから一気に回復し
まだ若干の余韻があるものの正常にほぼ近いです。
改めて健康の重要性を感じます。

さて
とある人の話によると
実は6-12日はとても重要な週だったようです。
その間でのいくつかの出来事が
今後の人生のポイントになるようですが
みなさんはどんな1週間でしたか?

私はまず思ったのが
201212月に起きたアセンションから
1年以上経ちますが
そのことを知ってか知らぬか別にして
確実に次元が変わっている人が増えていることでした。
私が変わったからかもしれませが
まず会話のジャンルが全く変わったように感じます。
視点が変わったからでしょう。
コアを置く場所が変わっているからですね。
とにかく彼らの発する言葉が違います。
新しいこと口にするようになりました。
ゴールもぜんぜん違う感じです。
そしてそういう人は次へのアクションをし始めています。
おそらく次の世界の中心になるのかもしれません。
そういう人達にちょっとずつ出会う機会が増えていることに
とても興奮をおぼえます。
そしてそういう人達は人の波の中にいても浮いて見えます。
私に引き寄せる力もついてきたのかもしれません。
もしくは自分が所定の位置についたのか。

数秘術では今年1年は「内省の年」になるそうですが
動きのあるおもしろい年になりそうです。