2015/09/14

お客様からのご感想

先日、遠隔ヒーリングをさせて頂いた時に
とても不思議なことが起きました。

セッションの時間になる10分前くらいでしょうか
突然、宇宙からコード?パイプ?のようなものが
すーっと頭上に降りてきて
ささったような感じになり
それをつたってマナがゆっくり私に注ぎこまれる感じがしました。

セッションが始まってから宣言してからは
そうなるのですが
セッションが始まる前にそうなるのは初めてでした。

そろそろ準備してくださーい。
みたいな感じです。

マナが注ぎ込まれると
一気にいろんなものがオープンになりはじめ
頭の中がクリアになるのがわかります。

そんなマナのダムと繋がれることに感謝です。


先日のサンデーマーケットで知り合った方が
遠隔マナヒーリングを受けてくださり
こんな感想を頂きましたのでご紹介します。

*****************************

おとといは、ありがとうございました!

最初はおっしゃるとおり
バタバタしていましたが
(あっやばい!22時っ!!という。。。すみません。。)
中盤からは、なんとなく満たされるような
今まであまり感じたことのない
温かな重みのある感覚でした。
目覚めもいつもよりスッキリしていてびっくりしました。

それとおっしゃるとおり
呼吸はいつも浅く、常に息苦しいです。。。
意識的に深呼吸してみます。
疲れはもうずーーーーーーーーーっととれてないです。。
体調がすぐれないとネガティブになりがちで
感度も鈍るし、いつもなんとなく不安だし
どうしたもんかなぁと思っているところでした。

今度またゆっくりお会いしたいです。



Yさまより

*****************************