2015/09/18

ハワイにて修行中 vol.1

朱いハイビスカスジャパンという広尾にある
ハワイのロミロミとヒーリングサロンの代表を務めて
早5ヶ月くらいが経ちます。



先日より
そのハワイのマカハの自邸を本店としてもつ
師匠の家に修行に来ております。




到着してすぐに
マカハに滞在していたお客様に施術をさせて頂きました。
長旅の直後だったので
ちゃんとできるか不安でしたが
しっかりとお祈りをし
自分をクリアにして施術にのぞみました。

終わった後
私はすっきりしてました。
ハワイのマナのエネルギーが私を通ったからです。
そして
お客様からは本当にありがとうとお言葉頂き
さらに
「ちゃんと上を繋がって施術されているんですね」
とおっしゃって頂けました。

こんな風に言って頂くのは初めてで!
本当に嬉しかったです。(お世辞だったとしても)
そしてこんなコメントを出せる
そのお客様も凄いのですが!

ボディセッションやヒーリングは
自分やエゴが入ってはいけません。
自分はあくまで道具であり
しっかりと上と繋がって施術をしなければなりません。
だから施術する人はクリアでなくてはならないのです。

後日
そのお客様から
師匠の元へメールが来ました。
滞在中のお礼と共に私の施術に対する
とても嬉しい感想を頂きました。

*********************


最初に右肩の上に手のひらが載せられた瞬間から

じんわりと温かい波動がゆるやかに身体全体に

広がっていくのが
すぐに感じられたので、期待が高まりました。

ヒーリングが始まるとすぐにすーっと
記憶がなくなっていってしまい

何も覚えていないのですが、あやさんによると

私は口をパクパクしてまるで
喋っているような感じだったそうで

そういう時は、宇宙と交信していたから
なのだそうですから、
身体だけでなく私の中でも色々なことが
起こっていたようでした。

ロミロミが始まる前からすっかり
癒やされてしまって

もう充分くらいに思ったのもつかの間
ロミロミがまもなく始まりました。

淡々とした感じでいらっしゃるのに、
マッサージ自体は相当パワフルに

特にマインドに響いてきて、ちゃんと自分では

どの部位をマッサージされているのかを
知覚しているつもりなのに

同時に自分のいびきが聞こえたり(笑)

深い不思議な癒やしの中にいる

多次元な自分の状況を面白く観察していました。

あの細い身体、あの淡々とした、
さっぱりとしたただずまいからは

想像できなかったパワフルで
温かいロミロミは感激ものでした。

私は、これまで日本以外にも中国、香港、
台湾、インドネシア、タイ、マレーシア、
韓国、インド、ベトナム、カンボジア、
アメリカ、フランス、イギリスなどで

多種多様なマッサージやヒーリングを受けてきましたし、

ハワイでは、マカハに来る前日に

有名な5つ星ホテルのロミロミを

受けてきたばかりでしたが、はっきり言って

あやさんのロミロミは全く違っていました。

身体はここに確かにあるのだけど、

まるでどこか遠くの星に自分の魂が

連れて行かれてしまったような感じで、

私はその遠い惑星ですっかりリニューアルされて


綺麗になって地球に還ってきた、

終わったあとは本気でそんな気持ちでした。

あやさんから、終わったことを告げられても、

唖然としてしばらく身動きひとつできず、

ただただ新しくなった身体をゆっくり

試運転でもするように動かし始めたところ

びっくりするぐらい身体が軽かったのを覚えています。

ロミロミの直後に、4日ぶりに電話で話した友人に、

声だけで元気なのがわかる!

何があったの?とびっくりされたくらいでした。

マナ伝授を受けた方のロミロミは、

今まで受けたどのロミロミとも異なる独特なもので


身体だけでもなく、心だけでもなく、

私の存在そのものが魂ごと癒やされてしまうような
ものだったなと感じています。

そんなロミロミが、ハワイから帰国しても

広尾で受けられるなんて本当に嬉しい限りです。

ハワイに行かずとも、本場ハワイのマナいっぱいの

ロミロミが受けられる私達はラッキーですね!

これからどんなに疲れても広尾のあやさんが

いらっしゃると思ったら、相当頑張れそうです!


本当にありがとうございました。



*********************

こちらこそ
こんな感想を頂けて感謝のほかないです。
ありがとうございました。