2017/02/20

誰にとっても必要なヒーリングというものを私なりに解説!その1




遠隔ヒーリングってナニ?!
って思う人は多いと思います。


これを一般的に受け入れてもらうには
段階的な理解が必要です。


特に男性サラリーマンに受け入れてもらうには
エクセルで作った統計データとか見せないと
理解はしてもらえないのではないでしょうか?(笑)


ここでは
かなり一般常識を逸脱しないとなのですが
なるだけ
間口を広げて
多くの人に重要だってことを伝える
チャレンジをしたいと思います!(笑)


まず
地球がないと私達は生きていけません。
地球でヒトとして生まれたら
この体が必要です。
魂を宿した、この体があって
脳があるから、この文章を読めています。
そして
心があるからいろいろな感情が生まれます。
既に心とか魂とか
目に見えないものの存在出てきてますが
ここまでは大丈夫ですよね?


では
その体に必要なものはエネルギーです。
食べ物食べて必要なカタチのエネルギーに
体が変換してくれて
体は細胞分裂を繰り返し、今の体を作っています。


次に心と魂です。
これらにエネルギーは必要でしょうか?
魂にはどうかっていうのはイメージつきにくいですが
心には必要なのはイメージできますよね?


母親の愛、異性からの愛、信頼、尊敬など
人と人が交流するときに生まれる
良いイメージの気持ちです。


これがなくなると
生きている感じしませんよね?
1人になるのが好きだけど
それは
実は誰かと繋がっているから成立するんであって
誰ともこれらの気持ちを交わせなくなったら
地球あっても、食料あっても、
人がいっぱい周りにいても
本当の意味では生きてはいられないと思います。


ここで1つ理解してほしいのは
目で見えるものだけあれば
人は生きていけるわけではないということです。


先にで出た
愛は目に見えません。
愛がある行動ってのはわかりますが
愛そのものは持ち運びできません。
信頼も尊敬もですよね?


目に見えないものの存在もなければ
(正確にはヒトの目には見えないだけ)
私たちは生きていけません!


でも
それを感じることはできます。
なんかムズムズするような
体が熱くなるような
息がつまるような
とまぁ
人それぞれ色々感じ方あると思いますが
別に何か具体的な物が体に
触れたり入ったりしてないのに
体がそうなったように脳は反応します。


もしそれが
自分の中のただの幻想だったとしたら
片思いで涙する人はゼロでしょうね。
自分で自分を盛り上げ続ければ
フラれるってことがないんですもの!


でも
同じ気持ちを他者と共有したいから
相手に自分の気持ちを伝えます。


交わしたいんです。


何が言いたいかっていうと
幻想じゃなくて
そこに目には見えないけど
(見える人には見えてるけど)
愛っていう存在が
相互に行き交っているということを
理解してほしいのです。


これは人と人に限ったことではありません。
ある人は動物と、ある人は植物となど
と愛を交わしている人はたくさんいます。
もっと大きくなれば
建物や海、山、大地や月、星や惑星
宇宙といった存在とも
愛を交わしている人はいます。


人や動物はわかるけど
植物はよくわからないと線引きする人がいそうですが
何が定義でそうなるのでしょうか?
花屋さんはいらないってことですか?
いざというときに
あなたの代わりに愛を運んでくれるじゃないですか!


愛という言葉をたくさん使ってきましたが
信頼とか尊敬とかでもよいです。
とにかく
そういう目に見えない気持ちが
エネルギーとなって
生きる原動力になっていることがわかったかと思います。
そういう気持ちがあると
無理もできちゃったりするでしょ~。


この気持ちのエネルギー
たくさんあった方が元気になるのは
イメージできますか?
たくさんの方に愛されて
たくさんの方に信頼される方が
大きなエネルギーになります。
もし
人以外の
地球にある、宇宙にある
ありとあらゆるものから
エネルギーをプレゼントされたら
嬉しい気持ちにはなりませんか?


おそらく経験あると思います。
清々しい朝の小鳥のさえずりや
沈みゆく太陽の美しさ
雄大に広がる雲海
夜空を埋め尽くす星々などに
心打たれたことはあるかと思います。
ただ部屋でイメージするだけでは
得ることができない何かがそこには存在します。


つまり
地球にいるもの全て
宇宙にあるもの全てが
嬉しくなるようなエネルギーを放ち
相互に行き交っているのです。


目には見えない
生きる原動力になるエネルギーは
今もここに存在します。


さてさて
長くなりましたが
遠隔ヒーリングとは一体何かということですが
ここまで説明してきた
このエネルギーを
お客様の元に届けることです。
お客様のお好きな時間にお好きな場所へ。
Amazonより早く遠くへお届けできます。



どうしてか?