2017/02/20

誰にとっても必要なヒーリングというものを私なりに解説!その3




本来の自分になっていく


ということです。

それは魂との繋がりが強くなります。

これはどういうことか
もう少し噛み砕くと
ずべこべ考えずとも

自分のベストが頑張らなくても
出てくるようになります。


恋人ができたり
結婚式に向けて準備が進むと
女性って綺麗になりませんか?
それなりの努力もあるでしょうが
でも何か違う美しさを感じます。


その状態こそ
本来の姿なのではと思うのです!


ヒーリングの後は
実際にそうなる方がほとんどです。


先にも述べましたが
自分のベストがするっと出てきちゃうということは
例えば
仕事や大会などで
悔いが残る結果にはならないでしょう。
何かに行き詰まっていたり
手を打ち尽くした人は
現状打破できることでしょう!


ベストに限りはないです。
今、ベストだと思っていても
またそれを越えるベストな自分になれます。
そうやって
どんどん成長し変化していくことが
自然です。
満足して止まったら死んで腐敗だけ。


現実的なことをやり尽くしていたり
そもそも
何やればいいか全然わからないくらい
八方塞がりになっている人には
ヒーリングはきっかけを作ってくれます。


ヒーリングって
直訳すると癒しで
ゆっくりほんわかな女子的なものと
思われがちですが
実は
ベストな自分になる為のステップといっても
過言ではないと思います。


例えば
同じことを同じ時間
同じだけやった2人がいたとして
1人はそのまま、同じことをやり続け
もう1人はヒーリングを受けてから
また同じことをやり続けたとしたら
おそらく
後者の結果を魅力的に感じる人が多いと思います。
そういう状況はあまりないと思いますが(笑)


でもそういうことです。


ベストな自分をするりと出せるということは
変な焦りや迷い、選択がなくなります。
特に遠隔ヒーリングは
セラピストと直接会わないので
自分と向き合えます。
だから自分で迷って決めたい時はもうピッタリ。
受けた後
ちゃんと決断できるでしょう。
どちらも選ばない新しい決断も
出てくるかもしれません。


そもそも
いつでもどこでも
本来の自分になれればいいのですが
どうしたって乱れるんです。
汚していない部屋の隅にホコリが溜まるように
何かに影響されてしまうのです。


本来の自分、魂との繋がりである
パイプが詰まると表現したら
イメージしやすいかもしれません。
また
チャクラをご存知の方は
この動きやカタチも崩れると言われています。


部屋に1人でも怒りに満ちた人がいると
ピリピリした空気が伝播したり
疲れが単純に溜まったり
外食多かったり
電磁波強い場所に居続けたり
騒音や人混みなど
ありとあらゆる事が原因になるのです。


特に目に見えないものの影響は
気づいていないことが多く
それには
ヒーリングが1番クリアにするのに
有効かと思います。


わかりやすいところで言えば
失恋なんてまさにこれがいいです!
ハートチャクラがブレイクしている状態です。
これをどうにかしようと
寝て食べて旅行しても
そうすぐに元に戻らず
クリアにはならない経験ないですか?
疲れと違うから厄介(笑)


これからは物理的なことだけで解決しようとせず
まずは本来の自分になって
ベストな自分をするりと出して
あれこれできたら
問題もクリアになっていくし
そもそも問題すら起きなくなったら
(正確には問題視しなくなる)
毎日ワクワクしますよね!


学生だってサラリーマンだって
主婦だって年老いた人も
どんなことにも
good jobでありたいのではないでしょうか?


頑張ってそこにいくのではなく
巨額の金額をかけるのではなく
ベストな自分でそれをする。
だからベストな結果が出る。


今、ベストな自分ですか?
もしそうじゃなければ
いっくら頑張っても
ベストな結果になりませんよ。


ベストを尽くすんじゃなくて
今のベストな自分になるんです。
うんうん唸ってじゃなくて
するりとね。
本来の自分になるということは。


それは魂と繋がることです。


それにはヒーリング
私の言葉で表現するなら
エネルギーを整えてもらうことを

やってもらった方が早いですよー!


というわけで
遠隔ヒーリングがまずは
自分の家で受けることができるので
おすすめです。↓