2017/02/15

自分で発酵を行えばデトックス力が上がります!

放射能に添加物、大気汚染に電磁波など
避けれぬ危ないものが
私たちの周りにはたくさんあります。
それらを全部一掃できたらベストですが
今すぐにそうすることは難しいのが現実です。


これらのせいかはわかりませんが
癌で死ぬ人は増える一方で
アレルギーやアトピーに悩む人も多く
自分の免疫力が落ちていることにすら気づいていない人も多いです。


なにかにつけては病院で薬をもらい
治ったという錯覚で満足してしまっている人ばかりです。。。


であれば
入ってしまった毒は出す!
これにつきるでしょう!!
取り込むことを避けることも大事ですが
摂ってしまったものは仕方ないです。
20年かけて摂った毒は40年かけて出すつもりで笑
とにかくデトックス。
そして
毒に強くなる体になるのです。


ヒトのデトックスの7割以上はうんちです。
つまり
良質なうんちこそ最高のデトックス!
うんち作っているのは腸!
ここの毒キャッチの働きを良くすればいいんです。
でも
腸はおなかだけにあって足にはないです。
手や足にいってしまった毒は誰が回収するのでしょう?
そう
血液とリンパ!
彼らにも動きが良くなってもらわねばですね。


掘り下げていくときりがないし
私は解剖生理学に詳しいわけでもないので
深く掘り下げてはいきませんが
大事な腸と血液とリンパが
優良な状態になっていた方が良さそうだってことは
わかって頂けたかと思います。


じゃあこれらを優良にするにはどうすればいいのよ?
っていうのが
私が出会った酵母液なのでございます。
1年かけて飲んで使い続けてますが
おもしろい体の変化がいっぱい起きてます。
毒が出てますよー、本当に。
最近、気づいたのは背が1センチ以上伸びたこと笑


作り方はいたってカンタン。
でもいくつかポイントはあります。
インターネットで調べればすぐ出てきます。
でもそれが上手にできているかは保証できません。
だって
インターネットだもの!


だから
ちゃんとつくっている人に習うが一番です。
そして
できているかチェックしてもらうんです。


だから私は作り方をここでは書きません。
間違って伝わったら責任もてませんもの。


できあがり品が買いたいって言わないでくださいね。
それも手っ取り早くデトックスできて良さそうですが
肝は自分でつくるところにありますので。


だからちゃんと伝えたい。


酵母液という名なだけに
発酵というプロセスが必要です。
この発酵を自分で行うことに
実は
とてつもなく深い意味があります。


人によって気づくことは様々ですが
発酵食品買って食べてるだけでは
肝には到達できないのです!
デトックス力は上がるかもしれないけど
一時的なもので
もしかすると真の力にはなっていないかも。


というわけで
1人でも多くの人に
自分で発酵を行ってほしいので
お話会をしています。


2/24と26に酵母液と味噌で発酵を行います。


日本に昔々からごく日常にあった大事なことを
1人でも多くの人にやって頂けたら
もう少し世界が変わるかもしれないなーと。。。


自分で発酵を行えば
デトックス力が上がります!
自分が発酵すれば
デトックスされます!!