2017/08/06

畑仕事に例えたら



本当にエネルギーの高い場で
意図をもって何かを宣言すると
それが現実化するのが速いことを
目の当たりにすることが多いです。


宣言する、意図をする
イメージする、設定する
どれも大事なことではあるけれど
それをいつ?
どこでする?
ということの重要性を感じます。


畑仕事はまさにこれで
然るべきタイミングで土を作り
然るべきタイミングに種を蒔き
然るべきタイミングで水をやり
然るべきタイミングで実り
これもまた然るべきタイミングで収穫します。
その中のまた種を使い
また素晴らしい実りをつくります。


土は場
種は私達の意図
水は実りへの学び
そして実は具現化されたもの
これを活かして
意図した人生を生き
また次に繋げていくのです。


いくら良い種であっても
土が良くなければ良いものは実りません。
土だけ良くても
種が良くなければ何も生まれません。
良い土と種があっても
タイミングを間違えば
これもまた実ることはありません。
水の量にも気をつけなければなりません。


これら4つがちゃんと揃って
初めて良い実がなるのではと思いました。
つまり素敵な人生が送れる。


意図することは
自分の思考、マインドのケアが必要ですね。
タイミングは様々な暦を見たり
星の動きがいいかもしれません。
カードリーディングでも
タイミングを掴むことができます。
場を高めるには
風水やヒーリングをすること
または自然豊かな場所へ行くのも良いですよね。


でも
どれにおいても
オーガニックで自然なものが1番だと思いませんか?
遺伝子組み変わった種や
化学肥料ないと育たない苗と
農薬まみれの土と汚染されら水で育った
虫も近寄らない実がいいですか?
人工的に作られた電磁波だらけの空間を
パワースポットと呼べるのでしょうか?
お金がないとキープできない意図や
他人に急かされたタイミングが
素晴らしい実りをする条件に思えますか?


オーガニックで自然な野菜を求めるのと同じように
私は自分の人生を豊かにする実りもまた
オーガニックで自然なものであってほしいと思います。
自分で場を作り
自分で意図を生み出し
自分のエネルギーを注いで
自分のタイミングで収穫する
どれも人工的でない自然なものがよいです。
自然にあるもので成り立つものにしたい思います。


私たち人の体がそうなのだから
人生そのものもそうでありたいと思うのは
間違ったことではないと思います。


もちろん
それなりの術は必要です。
畑仕事もそれなりの術は学ばねばなりませんが
あとは自然の力に任せればいいだけで
人工的な何かを加えることは本来必要ないはずです。
お金ばっかりかかって
時間ばっかりかかって
病気に悩まされているのには
何かどこか問題が潜んでいるに違いありません。


さて
これらの4つの術を
あなたはどのくらい自分でちゃんともっていますか?
どれくらい人工的ではなく
自然なものに任せることができますか?


この文章
実はもう少し早くアップしたかったのですが
何かが変わるタイミングなのか
眠くて眠くてちっとも文が進みませんでした。
ようやくどうにか
意識が持ちそうなので書いています。
8/8のライオンゲートに向けて準備しているのかもしれません。


ライオンゲートはスピリチュアルな世界とをつなぐ
大事なゲートが開き
そこから膨大なエネルギーが
満々と降り注がれるタイミングで
それが8/8にマックスになるそうです。
つまり今も来ているということなのですが
本当に脳が変な感じで!笑


話を少し元に戻しますが
とにかく

しっかり意図をもってエネルギーの高いタイミングに
エネルギーの高い場で宣言することが重要ってことです。

今、冷静に思うと
明日明後日とエネルギー高いところへ行く仕事になっているので
しっかり自分の意図を明確に宣言していこうと思っています。


みなさんも
このタイミングにぜひ
今、一度
仕事とは別に
生きるために重要な術を身につけてほしいです。
まずは「場」のエネルギーを高めること
つまり
自分が一番過ごす場所のエネルギーを上げることが
本当に重要だと感じているので
それが
自分だげがいいものにするのでなく
もっと大きな枠で見ても望まれる
エネルギーが高い場になるようなお手伝いができるように
引き続き、ブログを発信していこうと思いますし
その術をお伝えさせてください。
もちろん
そういう場にたくさん行くこともよいです。
そこから学べることはたくさんあります。
そして
そういう場とは何なのか?
を考えてみてほしいのです。