2017/12/04

あちらから訪れることばかり

すっかり
こちらへの投稿が途絶えておりました。
というのも
1日1日予定がぎっしりつまり
びっくりするくらい多忙でした。
ある意味望んでいたことではありますが
疲労は溜まりに溜まりました。。。


ようやく少し落ち着きましたが
まだまだ色々詰まってます。
しかし今月は2017年最後の月。
星の動きのメッセージからも
2018年の準備は今月必須かと思っています。
とにかく
整理整頓をして準備して2018年に臨みたいと思います。


スピリチュアル食堂を開催してから
私自身にも色々ありました。
だから文章かけなかった~。。。。
それぐらい効果ある会ってことを
身をもって感じました。
来年の1月もどうなるか楽しみです。



ここ1ヶ月はいろんな人から
重要なメッセージを頂く機会が多かったです。
そして新しいこととの出会いもありました。
もしかすると
ただただ毎日を送っているだけでは
こうもトピックは生まれないかもしれません。
ですが
次から次へとくる重要なメッセージは
自分を成長させます。
自分自らそれを取りに行くこともありますが
ここ1ヶ月はあちらからバンバン来ました。
どれをとって見ても
スピリチュアルなエネルギー
地球のエネルギーがぎっしり詰まったものばかりでした。
中身のない、上っ面だけの
スカスカなことは私のところには来なかったです。

仕事で関西へ



神戸のお茶屋さんで凄いメッセージ頂きました。。。



誕生日には家族でいつもの温泉と鰻


7年ぶりに前髪切ってトランスフォーム



仕事も兼ねて神津島へ。


広尾サロンの帰り道
素晴らしい紅葉にでも出会いました。


大好きなハーキマーダイヤモンドというクリスタルの
イヤリングに出会いました。
一緒に買ったラブラドライトも凄いです。。。


友人と手作りリース体験。
ここにもスピリチュアルなエネルギーの大切さを痛感。


藍染という私の大好きな発酵ワールドに
新たな繋がりが。



これぞスピリチュアルライフなのかもしれません。


自分がそう提案しているのにも関わらず
改めて
スピリチュアルライフとは何か?について
考えさせられることがたくさんありました。
でも
いつでも戻るところは

地球にある様々なエネルギーを感じながら生きること
それらを感じられるように自分の心と体を見つめること

に尽きます。


より
こういった生き方に自然となる
心と体になるセッションをしていきたい思います。


2018年1月からは
毎週土曜日に東京広尾にあるサロンにおりますので
セッションご希望の方は
下記サイトよりご予約下さい。
kinoのセッションをご希望の方はメールでにて
ご連絡をお願い致します。


さぁ
もうスピリチュアルは怪しい。。。
なんて言っている場合じゃありませんよー。