2018/12/16

今やっていることに加えてほしいから



人生を楽しく幸せであるには
一体どうしたらいいのだろうと
誰しもが考える内容だと思いますが
私もこれについては
あれやこれや考えて行動してきたものです。
そこで私が見つけたおもしろいことを
みんなもやればいいなーと思っています。
全員が探求しなくてもいいんですよね。
みんなにはみんなのそれぞれやることがあって
それをやればいいだけ。
私はそれを楽しくスムーズにできる
ちょっとしたおまじないを考えるのが
好きなだけなんだと思います。


だから
今やってることをもっと楽しくできる
ベースアップ作戦?を広め伝えたいなーと思っています。
でも
これにはいくつか知識が必要で
ただこれやってみてーってやるのと
知識をいくつか知った上でやるのでは
結果がだいぶ変わると思うのです。
何事おいてもこれは言えることですので
どこまでそれを学ぶか、がポイントになると思います。
1月18日のイベントはその入り口です。
https://kino-simplelife.blogspot.com/2018/09/929.html
私が知ったおもしろいことを
みなさんと一緒に体感してもらって
楽しい毎日を過ごせる!
ということをちょっとでも感じてもらえたらと思って
やってみようかなーと企画しました。


これを自分で行うには学びが必要ですし
やってもらってしまうのが
トリートメントセッションになるわけなので
好きな方を選んで
楽しい毎日にすればいいだけです。


楽しい毎日、とは
かなり広義になると思うので
私がここで指す楽しい毎日とは
外から入ってくる楽しさ、幸せというよりは
自分自らが楽しさや光を放つ存在になる
楽しい!を生産するような感覚です。
子供がまさにそれですよね!
行うことが全部そうなったらと思うのです。
誰でもそうなりたいと思うのなら
全員そうなれると思ってます。
もちろん
一瞬でとはいきません。
今の自分を何十年と時を経て形成してますから
それぞれ色々個々の時間をまた経てベースアップし
楽しい毎日の自分になります。


健康は欠かせないし
お金や時間、場所、パートナーが必要かもしれません。
いつまでも美しく、若々しくもありたい人もいれば
強さ、かっこよさ、カリスマ性も欲しい人もいると思います。
人によって求めるものは様々だと思いますが
ベースアップすると
これらの捉え方もより良くなる感じです。
増えるとか、キープできるとか
結局はそこへ繋がるのですが
自分自身のそれらに対する
捉え方、意味、定義付けが変わると本当に面白いんです。
その変化過程もまたおもしろものがあります。
恋に落ちるような感じとでもいいましょうか。
あの人を好きになる瞬間って理論じゃないのと同じです。


だから楽しいんです。全部。なぜか。


という
流れ、flowがまず生まれるように
私が一緒にサポートしようと思って
kinoメニューを変えました。
https://kino-simplelife.blogspot.com/2018/12/2019.html
個々にある多種多様な楽しさを味わっていきましょ!
私も味わいたいのでー!
ご予約やイベントのお申し込みをお待ちしておりますっ。