2020/02/05

全イベント情報 2020年5月〜


5/8 ご自宅で受け取り可能!お好きな金額でオンタイム遠隔エネルギーセッション


4/25に行った
お好きな金額で遠隔セッション致しますを
無事に1人隔離された空間でさせて頂くことができました。
ありがとうございました。
オンタイムなのですが
インターネットのコンテンツを使わず
私はお客様のエネルギー体を
全神経全霊で感じトリートメントし
お客様は自分の心と体を深く感じる時間を過ごす
この深いエネルギーの繋がりが
対面とは違う良さだと思います。

コロナによって逆に繋がり過ぎてる感があり
インターネット漬けや家族がいることで
1人で考える時間や
自分の心身状態を深く見つめる時間が減っている人も
多いように感じています。
自宅にいるのに調子悪くなっている人も多いようです。

ぜひ
遠隔セッションで一回リセットできると
この長期戦になるコロナの状況を
心地よく過ごせるのではないでしょうか?
一緒に45分ですが心と体を見つめる時間を。

受けて下さった方の感想はこちらから↓
https://kino-simplelife.blogspot.com/2020/04/blog-post.html?m=1

次回は5/8にさせて頂こうと思います。
カードリーディングか
エネルギーワークセッションのいずれかです。
15:00-
16:00-
17:00-
18:00-
1人45分です。
金額はお好き金額を後日お振込みくださいませ。

場所
ご自身のご自宅で

内容
お一人45分カウンセリング込みで
aoとmanaのエネルギートリートメントか
カードリーディングのいずれかをお選び下さい。
通常よりショートバージョンです。

☆aoとmanaのトリートメント☆
毎日を楽しくラクチンに、そして軽やかに過ごせるよう、本来持っている自分のエネルギーを目覚めさせます。その為に自分の中にaoを起こすセッションです。
実際にお体に触れながら古来からあるハワイのエネルギー・マナを使ってトリートメントを行っていきます。主に施術する箇所は頭、胸、お腹、背中、股関節、チャクラです。
目覚めは心と体が柔らかく、緩むことから始まります。aoを起こすのにはハワイのエネルギー・マナがぴったり。マナにはハワイの島々が持つ豊かな自然のエッセンスがぎっしり詰まっています。まず、ハワイは水が日本のように豊かです。そして、大地のエネルギーが活発でパワフルなのもキラウエア火山が物語っています。さらに、植物が旺盛に育つ環境であることもまた大切なポイント。これらがぎゅーっ詰まったエネルギーがmanaなのです。manaは直訳で愛。
さらに実際に体を緩ますことも大切です。各パーツのゆるゆる調整し、aoとmanaが細胞の隅々まで行き渡らせます。

☆カードリーディング☆
4種類のカードを使って、今、あなたに必要なメッセージをリーディングし、お伝えしていきます。
あなたの周りにいる目に見えないたくさんの応援団の存在からのメッセージです。
また、リーディングしながらエネルギーやチャクラの調整も行っておりますので、メッセージもらいつつ心も体もクリアになります!



ご予約はメッセージ、メール、直接など。