2019/08/05

ライオンズゲートに向けて



すっかり久しぶりになってしまいました。
7月は色々ありました。。。笑


人は変化し続けます。
この地球で生きている以上
止まっているということはありません。
なぜならば
みんな伸びシロしかないから!


とはいえ
実際にそこをしっかり把握して
どんどん変化成長していこうと思っているかどうかは別で
そもそもそう思っていなければ成長はなく
肉体が衰退の一途をたどるだけです。
成長グラフがどう形成されるかは
個々に全く違うので
ゆっくり上がる人もいれば
階段のようにカクカク上がる人もいるだろうし
急にジャンプアップする人もいるでしょう。
これがずーっと続くこともなく
平行線をたどることもあれば、下がるときだってあるものです。


これと全く違う感覚が
書いていた成長グラフのページが変わってしまうことです!
もちろん
今までのことも引き継がれます。
ですが
人生のテーマそのものが変わってしまうので
今までのグラフがあるそのページで
これからもグラフを描く意味がなくなってしまいます。。。


これにはそれなりの衝撃的なことが起きないと
なかなか体験しないことではあります。
でも体験したからには
それなりの意味があり
きっとページを変えなければならなかったのだと思います。
逆にここまでのことが起きているのに
いつまでも昔のページにとどまることは無意味な抵抗です。
また
こういう話を聞いて
無理やりページを変えようとするのも本末転倒で
うまくいかないように感じます。


ある日、やってくるお告げ
とでもいいましょうか。
これを告げる人物は多分自分より
エネルギーレベルの高い人です。
だから
いつも一緒にいる友人とかではないように思います。
その高いレベルの人が
グッと引き上げてくれる、そんなイメージです。
本人も上げる気でやっていません。
伝えなきゃと思ったから伝えた、そんなイメージです。
だから
結果的に本人は上がる、変わる
目覚める、覚醒するといった感じです。
努力の末とか、文章で説明できるとか
成功事例が多いからではページは変わりません。
事件的、事故的に近いかもしれません。
誰にも予想できないことなのです。


準備ができていなければ
スルーされてしまうことかもしれません。
そう、準備必要。
でも
ページを変える準備ではなく
あくまで成長するというライン上での準備です。
ページを変える準備をしては
次のページを自分で決めているので目覚めにはなりません。
わかってしまっている人もいるのかもしれないですが
そういう人は準備する必要もないのだと思います。


銀河の中心につながる扉
ライオンズゲートが開いていますね。ピークは8/8。
物質世界と霊的世界が繋がります。
ということは
地球に届く宇宙からのエネルギーが最大になります。
ですから
ページ変わるタイミングの方が多いのかもしれません。


だから
こんなことを書き綴っているのだと思います。
もちろん
私も7月末から勝手に準備の流れがきて
いつの間にか準備するスケジュールになってました!
ちょっとしたことも
ちゃんと感じて受け止め
これは変なこと!とは思わず
意味がわからなければ
ぜひ私や私のような人に相談してみるといいと思います。