2020/03/17

菌が喜ぶこととをすればいい!



私のエネルギーワークを学んだ方や
その他、様々なエネルギーワークを学んだ方は
今こそ家で
自分や家族、友人、チームメンバーを守るために
ワークをとことんすべきタイミングだと思います。
コロナウイルスや
これからどんどん出てくるであろう未知の病から
身を守る術は結局のところ
自分自身を高めるしかないからです。
人が集まるところには行かない
時間差通勤やテレワークも大事ですが
誰かには必ず会うことになり
空氣には壁も国境も関係ありません。
ウイルスだって生きるのに必死。
私たち人間もまた生きるのに懸命。


ウイルスはとっても賢いです。
すぐに新型になれますが
私たち人間は80歳生きても
途中で新型に変異できません。
弱者、つまり自分の繁殖できる場所を見つけるのも得意です。
発酵作業をしていると
環境を良くするといい発酵をします。
早かったり美味しかったりするという意味です。
発酵とはあくまで
人間にとって都合がいい菌が増える状態を指すので
コロナウイルスが増殖することが
人間にとって都合が良ければ
これもまた発酵になりますが
あいにく増えすぎると私たちには不都合です。


良い環境を作ると良い発酵をする
この良い環境とは
私たち人間にとって良い環境を指します。
言い換えれば
人間にとって良い環境を作ると
人間にとって都合の良い菌が集まる
さらに言えば
良い発酵をする環境は
人間にとって良いエネルギーがある場所
ということです。
現に
簡易的なパワースポットの作り方があるのですが
ここで発酵させると早く発酵
つまり菌が早く増殖します。
空氣中にまだ解明されていない乳酸菌をはじめとした
ものすごい種類の菌がいるのに
ある特定の菌だけを急増させることができるのは
他の菌がスペースを明け渡しているんだろうか
つまり人間にとって都合の悪い菌は
どこかへ行ってしまっているのかなって思わされます。
ちなみに
発酵食品がうまくできない人は
ここから考え直した方がいいです。


ですから
自分の体もまたエネルギーを高めると
都合が悪い菌が寄ってこないようにすることが
できるのではないかと思うのです。
マスクや消毒ではないぶっ飛んだ方法ですが笑
エネルギーが高い状態とは
結局は
健康で自己治癒力や免疫力が高い状態でもあるので
エネルギーワークでエネルギーを上げると
病にならないイメージができるのではないでしょうか?
エネルギーが高いと菌以外にも
都合が悪い人や事柄も寄ってこなくなるので
やっぱり最高の状態なんだと思います!


エネルギーワークやヒーリングって
怪しいと思う方はまだまだたくさんいますが
無くなっていくマスクや消毒液とは違い
エネルギーはで無料です。
もちろん方法を学ぶことにお金はかかりますが
学べばあとは練習して感覚掴むだけなので
誰にでもやりたいと思えばできます。
私も生まれながら特別な人間ではなく
バリバリ三次元の人なので
何か見えるわけではありませんが
勉強と経験で感じとれるようにはなりました。
エネルギーワークを重ね高めると活性化する
体の部位があるのです。


免疫力を高めることが急務な今。
エネルギーワークやヒーリングできる方はぜひ
胸腺にエネルギーを注いでください。
胸腺は免疫の母と呼ばれている重要な部位。
エネルギーワークは生活行動ではなく
ダイレクトにエネルギーを部位に届けることができ
いつでもどこでもできるから最高です。
とはいえ
同時に生活行動も変える必要がありますし
胸腺に悪いエネルギーが届くようなことも
防ぐ必要があります。
だからセルフプロテクション大事なんですね。


自分も含め
関わる全てに支障が起きないよう
自分の家族や家
会う友人や行く先の場所や乗り物、職場やメンバーなど
私に関わるものには
エネルギーワークを行い
時にはプロテクションをかけています。
物理的なものには
限りがあるので難しいこともありますが
エネルギーはですから
限りなく自由にじゃんじゃん行えます。
ですからエネルギーワークを
密かに楽しくできる人が増えてほしいです。
そんな人があっちこっちいたら
みんな元氣でいれると思いますから!


セルフプロテクションワーククラスは随時クラス申し込み受付中です。
4/25の投げ銭スタイルのセッションイベントも
まだ少しお席ありますので
一度リフレッシュに来ませんか?

詳細はこちらをhttps://kino-simplelife.blogspot.com/2018/09/929.html