2020/04/07

オンタイム遠隔エネルギーワークのご感想



こんな状況だからこそ
自宅でエネルギーワークを受けて頂くことは
とても効果的だと思います。
自発的な行動、調整はもちろんですが
他者からアプローチしてもらうのは
直接会って他者とエネルギー交換できない分
とても大事だと思っています。



★40代女性お客様
【私からのフィードバック】

この状況下ですと
なかなか体を動かすことが難しいかもしれませんが
それでも今、〇〇さんに必要なのは
思いついたアイデアやこれしようと思ったことを実行に移すときです。
見たこと、聞いたこと、考えたことが
煮詰まり過ぎて熱を帯びこもっている状態です。
頭寒足熱という言葉とは全く反対で
頭熱足寒になってしまっています。
煮詰まったエネルギーを行動というエネルギーに変えて
エネルギーが上半身だけでなく
下半身にも回すようにしたいです。
第一チャクラから第三チャクラが動くようにエネルギーを送りました。
上から下にエネルギーを送るポイントは第四チャクラ
これを活性化させるのに有効なのは呼吸です。
ゆっくり大きく呼吸をしましょう。

座っていることが多いですかね?
腰に負担が少しきているようです。
食欲はどうですか?
胃が少し気になりました。
動くには食事を美味しく頂ける状態も大切です。
少し気にしてみてくださいね。


【頂いたお返事】

セッション有難うございました!
まだ下半身がエネルギーでジンジンしてます。

煮詰まりすぎてるんですね。
妄想が強すぎるのかなー(笑)
はい、行動と実行をしていくよう努力します!

第一~三チャクラに、有難うございます!
呼吸、意識していきます。
チャクラも、後程意味合いを確認して
インプットします。

はい、腰がとても痛い毎日です。
226日から在宅リモートワーク中で
パソコンで仕事している時の体勢が
悪いです。体勢を変えます。

食欲は普通です。
あまりご飯は食べていませんが
フルーツと、お菓子の食べ過ぎで胃が
変なんだと思います。お菓子減らします。
久々玄米を食べたくなったので
玄米食べます。

今日の私のセッション中の状態をお伝えします。
ベッドにあおむけで真っ直ぐ寝て毛布のみかけて
目を閉じていました。
セッション開始から結構すぐ、足からジンジンしてきました。エネルギーを実感しました。
腸もずっとグルグル音がしてました。
段々、上半身、腕、手の指先までジンジンしてきてエネルギーを感じました。
そして、部分部分ジンジンしてエネルギーを
感じました。これはきっとそれぞれのチャクラに
エネルギーを送ってくれてたんだと思います。
最後の方、左の肺(胸)が少しの時間痛いというか、ジンジンしました。すぐ治ったけど。
以上です。

あやちゃんからの遠隔エネルギーセッション
エネルギーを感じることができて
とても嬉しかったです。
あやちゃんのアドバイスをちゃんと整理して
インプットします。

今までのように、対面もまたやって欲しいよねー!早くできる日が来て欲しい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この後に
右の大腰筋が気になったこともお伝えしたところ
以前右側のぎっくり腰をやったことがあったそうで
疲れが溜まると右側の腰が痛くなるようです。
大腰筋は大事なインナーマッスル。
ここが弱ると腰痛が起きやすくなりツライですね。


私のオンタイム遠隔エネルギーセッションは

こんな感じです。




★40代女性モニター様

私から先にセッションで感じたことをお伝えします。

全体的にエネルギー、エナジー不足。
巡りも良くない感覚。
特に下半身に巡っていないようで、左脚が凄い気になる。何かありましたっけ?
呼吸も浅め。第4チャクラが不安定で、不安や寂しさみたいのがあり、もっと第5チャクラで言葉を発する必要あり。
ここの二か所はエネルギーを入れても入れても足りなかった。
寒さはなかった?体は冷えてない??そんなことも気になる。
今の状況だと動くのは難しいかもしれないけど、下半身動かして巡らせてみてくださいね。


そしてアンケートに回答して頂きました。

①セッションを受ける前の自分の状態はどうでしたか?
心は穏やかな感じ。身体は少し重い感じ。


②セッション受けた後の状態の自分の状態はどうでしたか?
心は変わらず穏やか。身体は温かくなってリラックスしていた。


③受けたアドバイスについて感じたことはどんなことでしょうか?
確かに何故かわからないが、ここのところ動きたくてもエネルギーが出ていない感じはしていた。
左足は、私も少し気にしていたところで、怪我などは一切ないが、よく筋肉が変な動きをしてひどい時はふくらはぎの突っ張りが二日続いたりした。
最近特に全体的に左側に異変が出る。
血の巡りが悪いんだろうなー💦
チャクラの話では、大きな不安に感じているつもりはないが、確かに以前よりも話途中で「言っても無理か。」と諦めたりするところがある。



④実際に会わないで行う遠隔エネルギーセッションの良さは何ですか?
もしくは対面の方が良いと思うのであれば、その理由をお聞かせ下さい。
自分の慣れた空間でリラックスして受けることができる。
対面よりもよりストレートに感じ会えると思う。
エネルギーワークは、私は遠隔が好き。


これに対しての私のレスポンスは


言っても無理だけど、声に出すという行為が〇〇さんに必要な感じみたいです。
書くのでもなく。。。
声がポイント。
そういえば左の大腰筋も固かったです。
左下半身要メンテナンスですね。


こんな感じです。
ちなみに左脚の不調のテーマを調べてみると
「チャック・スペザーノ博士のこころを癒すと、カラダが癒される」より

というような感じでした。
遠隔セッションはエネルギーワークだけでなく
カードリーディングをメールにて送付することも行っております。
ぜひ今の自分を知るツールに使って頂ければ幸いです。