2020/06/18

夏至のエネルギーを頂いたらどうする?をカードリーディングしました。





自分を縛っていたものから解放され

自分が本当にやりたかったことができるようになるタイミングがやってきました!


とはいえ粛々と準備を始めるような感じで大々的なスタートという感じではなさそうです。

夏至のエネルギーを感じながら、次の冬至に向けて自分の中でパワフルに進めていきましょう。


もし、ここでお金の心配が過ったのなら、大丈夫だとカードは告げています。

ただしそれは自分自身でちゃんと何かを生み出したらの場合です。

さらに支出の見直しもしましょう。必要な分はちゃんと手元に入ります。生み出すことには使いましょう。


冬至までの期間、意識すべきことは視野を広めること。

この規模は地球レベルです。

かなり壮大で無理だと思うかもしれませんが、それくらいの気持ちで視野を広げる必要がありそうです。

狭い範囲の思考や行動は生きない時代になってきたということでしょう。


こうして半年という具体的なスパンが出た中、自分の中に葛藤が生まれることもあると思いますが

何かがぶつかりあったら、一旦休憩をしましょう。

これには水の力が良いようです。

お風呂に浸かる、海に行く、水をいっぱい飲むなど、淀んだ考えを一掃してくれるに違いありません。


さらに自分の中での粛々とした準備の1つに、具体的に野菜を多く摂るように出てもいます。

つまりケミカルなものを避け、ナチュラルなもの、オーガニックなものに触れていきましょう。


この行動1つとっても、視野は地球レベルの行動に繋がることがイメージできますか?

半年というスパンはサイクルの1つです。この半年の中にもまたサイクルが存在します。

各々が持つサイクルバランスに心地よく乗り、次の冬至にどうなっているかを楽しみしましょう。



まとめると

・自分の内側での新しいスタート

・冬至までが1つのターム

・自分でお金を生み出すこと

・地球レベルの視野の広さを持つ

・自分の中で葛藤が起きたら一旦休む

・オーガニックな食生活



リーディングをすると

だいたいにおいて慈悲、愛、優しさ

などのメッセージが盛り込まれるのですが

全く出てこずでした。

今回はかなり具体的な指示とスパンが出たので

こんなにはっきりすべきことが出ると

気持ちいいですね笑

とはいえ、やるかやらないかは本人次第。

また

お好きな方の

この夏至と新月の星読みも合わせて読むと

リーディング内容がさらに腑に落ちるので

そこから行動していきましょう。