2020/10/17

天秤座新月のリーディング

 



12月からはじまる新しい風の時代の到来に向けての

最終準備のようなメッセージに感じました。

とにかく自分と向き合うこと、これにつきます。

天秤座新月の今日は

テーマがパートナーシップではあるのですが

これは他者とだけではありません。

自分の中の男性性と女性性もそうですし

心と体との関係もまた同じパートナーシップによって

繋がり成立していると私は考えています。

自分のことをとことん見つめる時間をつくりましょう。

具体的にすべきことがはっきりと出ています。

心、体、家の整理整頓浄化です。



まず心はしっかりと休ませることです。

そして出てくるたくさんの悲しい、辛いモノは

冬の新しい時代と共に終わりを告げることでしょう。

逆に今、そこを出し切り向かい合う時です。

地球で生きることは高次元の光を

三次元化させることが役目の1つ。

ですから地球、大地との繋がりは必須です。

自分が導管となり、悲しみや辛さを大地へ光と共に流しましょう。

さらに体もケアが必須です。

口にするものを見直しましょう。

体は三次元化された地球での大事なパートナーです。

この体がクリアでないと鈍く淀み

何かをキャッチした時に認識できなくなります。

何か思い当たるものがあるのであてば

そこにフォーカスし

風の時代までによりクリアな体をつくりましょう。

そして自分の住まいです。

誰かの何かと比べる必要はありません。

あなたの個性を活かした

あなたらしい最高の場所に整えてください。

自分の心と体が宇宙の光を受け取る大切な空間です。

もしくは

そういう空間に積極的行くのも良いでしょう。



何かうまくいっていないような

漠然とした不安や焦燥感があるとするならば

全くそう思う必要はありません。

今は外で大きく動く時ではなく、自分を整える時だからです。

そして

この静かな時間を信じましょう。

コツコツと自分を整えることも力強い勇気があってこそです。

この準備をどこまでできたかが

風の時代での生き方になるのではないでしょうか?

ずっと前から準備している人ももちろんいます。

そして今は表現するならばラストスパート期。

それでも何もしないのもありですし

禊のように準備を進めるのもありです。



私は夏にとことん働いたので

今日からしばらく休みをとりました。

ですから禊にはぴったり!笑

軽くしなやかに

でも強さも養う期間にしようと思います。

そんなタイミングに

またまた素晴らしい遠隔ヒーリングイベントが開催されます。

全国のマナヒーラーから一斉に届く

膨大なマナのエネルギー(古代わハワイから存在するエネルギー)

全身に受け取るイベントです。

マナは愛と訳せますが

心を癒し整えるにはヒーリングは必須です。

ぜひいくつかお日にちが選べますし

価格もリーズナブルな設定のなりましたので

風の時代前に

ぜひ自分を整える助けにして頂ければ幸いです。

私もしっかりとマナを込めさせて頂きます。

詳細はこちらを!

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/32149?fbclid=IwAR2AdUfirYIL_DqsKkuenDIxXdAYBqsUJMmaU0gBX9uaSYjEQSGK-HBKfq4