2013/03/01

葉山をぶらり

今日は葉山をちょっとぶらり。
素敵なお店にたくさん出会いました。
奥深い葉山。
まだまだ開拓していかなきゃなー。


まずはmanimaniでランチ

ボリュームがあってよかったです。
米粉で揚げた鶏のからあげ¥1,200

以前にもご紹介したLIFE AFAで
オーガニックコットンのパットつきキャミを購入。
淡いピンク色はブラジルのアメジストで染めているもので
その昔、精神的不調を調和し
隠された能力を引き出し
高度なものへと導く力があるとされていたそうです。

ひょんなきっかけで見つけた
「鉄」がテーマのショップ&レストラン
クック&ダイン ハヤマ

LODGEがフルラインナップそろい
他にもいろんな鉄鍋やSTANLEYなどもあり
とっても見応えあるいいお店でした。
店主も素敵な人ですよ!
これらをつかった料理も食べることができるので
次回はこちらでごはんします!

最後はいつも気になっていた
ベーグルのお店ツキタビさんで一息。
ずっしり重量感ありお腹にたまります。