2013/03/22

本当の天才に会う!


昨日、私は天才にお会いしてしまった!

天才とは一般的には
天から授かったような素晴らしい才能を持つ人を指すが
その人は表現するなら
魂そのものが天才だった。
(本当は魂に天才もなにもないんだけど
表現としてこれが一番だと思ったのであえて。。。)
きっと何をさせても天才なパフォーマンスをする魂。
ただ今世ではある1つのパフォーマンスの天才。
おそらくその魂は前世でも後世でも
また何かの天才さを発揮する。
すごいと思った人はいたけれど
魂からこの人は天才なんだと思う人に
お会いしたのは初めてだったので
とてつもない衝撃が走った。
エネルギーも凄かった。
私の血の巡りが良くなり過ぎて
とてもお腹が空いた。
そういう人に会いに行こうと思って会ったわけじゃなく
偶発的に近かったのでさらに私への衝撃がすごかった。

これから先、生きている魂が天才な人に何人会えるだろう。
歴史上ではそう呼ばれる人はいるが
もう会ってエネルギーを直接感じとることはできない。

こういう魂が地球にいるのなら
どんな問題もクリアーになるだろう!

あなたは魂から天才です!
あなたみたいな方に会ったのは人生で初めてです!
と言いたかったとこだけど
初対面の人だったのでさすがに言えなかった。。。
またいつか会える日にとっておこう。