2013/11/30

偶然の発見グルメ情報


先日、たまたま連続で行った
おいしいごはん3店舗をご紹介したいと思います。
場所はばらばらです。
たまたま連続になっただけなので。

下田の観音温泉の近くになる
天然酵母のパン屋さん
「森のおくりもの」さんです



どれもこれもおいしいですが
オススメはオーガニックあんぱんです!

ご主人お手製の石釜!
金曜日〜日曜日だけの営業で
釜出しは1日1回13:30くらいから。
だから売り切れたらおしまいなのだそうです。
趣味で8年パンをつくり
その後、退職してパン屋さんスタートですって!

こちらは海老名のおそばやさん
「国分寺そば」さん。
お蕎麦最高においしいですが
天丼も最高!


そして鰻
「うなぎ桜家」さん。
江戸時代からある老舗で建物も味があり
もちろんお味も最高です。
大盛りはけっこう大盛りしてくれます。


静岡県三島市にはたくさん鰻やさんあるみたいなので
ご旅行の際にはぜひどこか入ってみるのがいいと思います!