2014/02/27

花粉症は完治する!!!


もう20年以上花粉症とつきあってきました。
毎年、この時期になると薬漬け。。。
一生この生活が続くのかと思うとぞっとします。
この時期だけは日本にいたくないです。

がしかし!
ある日、ネットサーフィンをしていると
鍼で花粉症の症状を抑えるところを発見しました。
しかもそこは花粉症専門!なんという自信!!
これは行かねばと早速、予約して行きました。

その名も「カポス」さん。

行くと若い男子2人がお出迎え。
なんと今年の2/1にオープンしたというのだからびっくり。
早速、問診して施術。
といってもものの30分くらい。
花粉症に効くと言われるいくつかのツボに鍼のついたシールを貼るだけ。
つまり鍼は刺さりっぱなしなのです。
でもぜんぜん痛くないんです。だって鍼の長さは0.6mm。
そんな施術なのにも関わらず貼った瞬間から
鼻がすーって通るんですよ。あんれまぁ!



西洋医学では花粉症は治らないとされているようですが
東洋医学では治るそうです!
え!?花粉症って完治するんですか???
カポスさんは完治を目指して施術をしているんです。
これには驚きました。
今期の症状が抑えられればいいと思っていたのに
完治できるなんてびっくりー!

ホームページにも書いてあるのですが
花粉症の原因は頭に熱がこもることがポイントなんだそうです。
つまり頭の熱がうまく体へ逃げていない。
その逃げ道を広げたり増やしたりすることを
ツボに鍼を刺すことで行っているんですって!
そうすると花粉に反応しない体になると。
だから花粉症の人は首が凝っている人が多いとか。
私はいくつかのツボを押されるだけで
そのツボの張りや痛みがわかりました。
そこを常に鍼で刺激し続けるというわけです。

ということで現在、鍼刺し中の私。
5回が1セットの施術なのですが
これだけで大方の人が50%くらい症状が治まるそう。
さらに完治を目指すにはもう1セット通う必要ありみたい。
ちなみに私は80%くらい症状が治まっています。
薬も飲んでません!
いつもならこの時期は薬漬けよ。
これからがシーズン最高期に入るのでどうなるか楽しみです。

薬や注射に頼りたくない人
漢方や食事で頑張っているけど効果ない人
症状が出てからでも完治までいけるそうなので
ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!
こちらに行ってみてほしいです!
騙されたと思って!

2人のオーラも素晴らしいですよー。

カポス