2015/07/16

広尾でハワイ


最近、広尾がだんだん
ハワイに感じてきました。

というのも
まずはナショナルスーパーはアメリカンだし

大使館などが多いので外人が多い。

そんな広尾で気になっていた
こちらのお店に行ってきました。






店内は意外と広くゆったりとしたスペース。
wifiあるから仕事をするのにも良さそう。

メニューを見ると
ヘルシーでオーガニックなメニューが多く
またグルテンフリーのパンケーキもあり
体には良い感じ。

今日はなんと
ロミロミやヒーリングを共に習ってきた友人が
出産祝いにロミロミをしてくれるということで
学びの場でもあった広尾のサロンをレンタルして
セッションをしてもらいました。

そんな今日のランチには
とてもいい感じのメニューでした。
サロン帰りに寄ればまさにハワイな一日!




久しぶりに受けたホットストーンのロミロミ。



やっぱり石の力はすごいです。
特に腰や背中に置かれた石の温かさは
体全部に行き渡り
心地のよい熱さが体を温めてくれました。

またお腹に置かれた石をとったあとは
もう妊娠してないのに胎動かのように
お腹がボコン!と動き
大きな調整をお腹自身がしたかのようでした。

新月にピッタリのデトックスできました。
感謝!

自分もセラピストなので
施術することが多いのですが
やっぱり受けるのも大事だなと痛感。

そしてロミロミの素晴らしさを改めて感じました。

ハワイに行く時間がない人も
広尾でハワイを感じることができますね!

本当に
alohaって大事なスピリット。