2015/11/22

東京タワーと私



私にとって東京タワーは
実はいろいろ思い出がつまっています。

私の父方のお墓があるので
小さい頃から大門には来ていました。
いつも大門側から東京タワーを眺めていたのを覚えています。

そして
愛する人と東京タワーを眺めに来たこともありますし
東京タワーを目の前に
変な女からメールが来ている
愛する人の携帯を目にしたこともありました笑

なにはともあれ
赤ちゃんの時から若かりし頃
そして今日に至るまで
東京タワーとご縁があるようです。

そんな私のこの歳最後の今日
仕事前に東京タワーを増上寺より眺めました。
なんだかわからないけど
込み上げてくるものがり
また懐かしく、落ち着いた気持ちにもなりました。

この歳は
恐ろしいほどいろいろありました。

出産からママになり
と思っていたら
ヒーリングとロミロミマッサージのスクール&サロンの代表になり
そして主人は脱サラしちゃって
そんなもんだから
ママ業もつかの間
アパレル業への勤めも再開し
Wワークになるという
薬も飲まずによくもまぁ元気にやってきたと思います。

自分に拍手!笑

とはいえ
ここまで何もなくやってこれたのも
多くの方々の協力と理解とサポートがあったからです。
本当にありがとうございました。

遠くから
深い愛を送ってくださっている人も知っています。
近くで
さりげなく助けてくれている人も知っています。
とにもかくにも心から感謝です。

ありがとう。

明日からまた気持ちを新たに
多くの方が今よりもさらにハッピーになれるよう
全力でやれることをやっていきます!

あなたが今よりもハッピーになると
その周りの人もさらにハッピーになるんですよ。

だから
私の中にある叡智を使ってあなたをハッピーにします。

いつも
読んでくださりありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!