2017/02/07

新たな東京のパワースポットか!?

先日、定期的に行っている
発酵のワークショップをした際に
いつもと違う場所で開催したところ
おもしろい変化が起きました。


いつものところだと
発酵に50分くらいかかるのですが
新しい場所では
なんと30分で発酵しました!


これには驚きました。
ちなみに同じ条件で我が家は40分です。


しかも
たまたま、その日は
磁場を計ることができる人がいて
計って頂いたところ
いわゆるパワースポット並みの数値でした!


それはどこかというと。。。


そう
私が代表をさせて頂いている
ハワイアンマナヒーリング&ロミロミの
朱いハイビスカスジャパンの広尾サロンでございます!



とても嬉しかったです!
客観的にお客様からそう言ってもらえたら
そういうつもりで日々
スタッフ皆が活動しているものの
やっぱり改めて嬉しいですよね。


だから
とにかく来てほしいと思いました。
皆様に。


施術を受けるのに
変な駅ナカとか(笑)
雑居ビルとか
都会のエネルギーがうごめく場所より
ここ広尾サロンで施術を受けたら
心も体も変わりますよね!


その場のエネルギー高いんですもの。
いるだけで元気になる。


人から
いいところだよーと言われても
私自身が目で見て
誰にでもわかるようなことがないと
猛プッシュすることができないタチなのですが 汗
今回の発酵する状態を見て
確信に変わりました。


広尾サロン、凄い場所です。
パワースポットです!


私みたいに疑い深い人は(笑)
発酵を見に来てもらえればわかります。
(もっと怪しいか。。。笑)


発酵は菌の活動で起きます。
菌は生き物です。
発酵が早く終わるということは
菌の活動が活発ということ。
活動が活発というのは菌が元気な証拠。
場所によって菌の元気さが変わるから
場所によって発酵の速さが変わります。


では
これを動物植物、人に当てはめたら。。。
どうなるかもうわかりますよね?


飾っている花の持ちがいいのは
なんとなく感じていましたが
そういうことかー!と納得しました。


確かに技術も大切。
セラピストのエネルギーも大切。
でも
その場のエネルギーも大切ですよね?
その場に入って施術するわけですし
その場にあるもので施術するわけですから
やっぱり
その場所のエネルギーって大切だと思いませんか?


受け手も変わると思います。
場のエネルギーに反応した体は
本人の意思に関係なく
オープンな状態に向かいます。
もちろん開く幅は人それぞれですが
必ず開く方へ動きます。


頭や心で準備できていなくても
体がそういう方向へ向かえば
潜在意識は確実に向かっていると思いますが
受ける施術の質や受け取れる量も変わるでしょう。
ブロックかかった体で受けるよりも
オープン状態で受けたくないですか?


理想はハワイで受けるのが1番です!
しかし、そういかないのであれば
ここ広尾サロンで施術を受けてください!
東京のパワースポットです。
セラピストをここに引き連れてでも!(笑)
カフェや変なレンタルサロンなんてダメダメ!!(笑)


自分のエネルギーが低すぎると
逆にここに来るとツライかもしれません。
しかし
良き方へ動く為の自浄作用ですので
そのツラサ
たっぷり受け取ってくださいね(笑)


そんな広尾サロンでは
色々イベント目白押しですので
とりあえずサロンへ入ってみようー!

イベント詳細↓


そんなパワースポットで
今度、味噌作りのイベントします。
9ヶ月近くサロンで保管して
味噌にしますので
ということは
とんでもない味噌できちゃうこと間違いないですね。


やったー!