2020/02/19

ちょうど良いから心地よい

先日、サロンに入室する前に
ご自身のお好きな金額をボックスに入れてから
セッションを受けてもらうイベントを行いました。
本来だと
施術代が決まっていて
それを支払って受けるのが普通
つまり対価なのですが
これから起きるであろうことに
自分で決めて投資するようなカタチにしました。
お賽銭みたいなものでしょうか。
まさに神社みたい感じです。


このエネルギーの流れが
本当に心地よくて楽しかったです。
だからまた4/25に開催しようと思います!


だいたい
売上がいくらになるかわからないビジネスって
そもそも成立しないし利益ないかもしれない
って思うかもしれませんが
まぁ、ないことも起きると思います。笑
全員が¥100ずつしか入れなかったら
交通費にもならないのが事実です。


しかし
ここには大きなエネルギーの流れがあるんですね。
どういうことかと言いますと
私は誰がいくら入れたのか知りません。
もし知ってしまったら
私も人間なので差別してしまうでしょう笑
ですから
来た方全員に全力でセッションします。
時間だけは決まっており
あとはお客様の状態に合わせて施術します。
つまり
お客様が受け取るエネルギーは皆同じ。
例えば、これを10としましょう。
そして
あなたのエネルギーであるお金を
あなたの好きなだけ投資できるのですから
10×¥=がセッションで受け取るエネルギーの量となります。
人はそのタイミングに
受け取れるエネルギー量が決まっています。
ですから
自分で自分の量を決めたということにもなります。


よくあるのが
¥10,000の価値あるものを
¥1,000で手に入れたことで
¥9,000のお得を得たように思いがちですが
あなたが手に入れたのは¥1,000分のエネルギーだけです。
手に入れたものは
¥9,000分のエネルギーが下がったモノとなります。
年月という時間軸があるので
経年劣化分を加味していく必要があるものもありますが
エネルギーセッションそのものに時間軸はありません。


通常のセッションは
もっと時間をかけるので金額設定をさせて頂いております。
もちろん時間をかければ
エネルギーというスープに漬かる時間が増えるので
深度は確実に深まります。
だから正確に言うと
私のエネルギー×時間×あなたの¥エネルギー
=あなたが受け取るエネルギー量です。


お賽銭が投資という表現になる意味はここです。
お金もまたエネルギーであることが
対価として交換するよりも
確実に感じるものが変わるエネルギーフローだと思います。
お得幅だけのエネルギー
つまり
¥9,000は私のエネルギーと掛け算になりません。
あなたにプラスされるそれきり。
しかし¥1,000¥2,000にすると
10×¥10,000¥20,000のエネルギーになるので
お得幅エネルギーを簡単に越えます。
さらに自分で設定できるので自由です。
自分ができる範囲でいいので
ちょうど受け取れるエネルギーの量になり
足らないこともなくオーバーも発生しません。


私はこの丁度良い感じが
とても心地よくて楽しかったのです。
終わった後
皆様からご連絡頂き
本当に丁度良かったんだなって思いました。
エネルギーはオーバーしてもしんどいんです。
期待以上のカスタマーサービスという考えもありますが
エネルギーに関しては逆く辛くなります。
エネルギー当たりして心地よさより
好転反応にやられることも起きるので
丁度良いのが1番だと思います。
覚悟決めて変えるのなら
ガツンとセッション受ければいいだけですから。


これをきっかけに
ますます目に見えないエネルギーの大切さに
気づいてケアする人が増えたらいいなと思います。
自分が目には見えないたくさんのものを放ち
周りを幸にも不幸にもしていることを
もっと認識することからだと私は考えています。


あなたのお好きな金額でセッション致します!

日時
4/25
11:00
12:30
13:30
14:30

場所
吉祥寺
暮らしとたべごと ふたつの木の裏
salon utena

内容
お一人45分カウンセリング込みで
aomanaのエネルギートリートメントか
カードリーディングのいずれかをお選び下さい。
通常よりショートバージョンです。

aomanaのトリートメント☆
毎日を楽しくラクチンに、そして軽やかに過ごせるよう、本来持っている自分のエネルギーを目覚めさせます。その為に自分の中にaoを起こすセッションです。
実際にお体に触れながら古来からあるハワイのエネルギー・マナを使ってトリートメントを行っていきます。主に施術する箇所は頭、胸、お腹、背中、股関節、チャクラです。
目覚めは心と体が柔らかく、緩むことから始まります。aoを起こすのにはハワイのエネルギー・マナがぴったり。マナにはハワイの島々が持つ豊かな自然のエッセンスがぎっしり詰まっています。まず、ハワイは水が日本のように豊かです。そして、大地のエネルギーが活発でパワフルなのもキラウエア火山が物語っています。さらに、植物が旺盛に育つ環境であることもまた大切なポイント。これらがぎゅーっ詰まったエネルギーがmanaなのです。manaは直訳で愛。
さらに実際に体を緩ますことも大切です。各パーツのゆるゆる調整し、aomanaが細胞の隅々まで行き渡らせます。

☆カードリーディング☆
4種類のカードを使って、今、あなたに必要なメッセージをリーディングし、お伝えしていきます。
あなたの周りにいる目に見えないたくさんの応援団の存在からのメッセージです。
また、リーディングしながらエネルギーやチャクラの調整も行っておりますので、メッセージもらいつつ心も体もクリアになります!

通常のセッションは
毎月第二第四土曜日に承ります。
カードリーディングは上記に限らず可能ですので要相談です。


ご予約はメッセージ、メール、直接など。