2018/09/17

パワースポットお料理



いわゆるパワースポットと呼ばれる場所は
本当にたくさんの場所にあります。
そういう場所に行くと
パワーを頂けるのはもちろんですが
浄化が進んでクリアになったり
ミラクルな出来事が増えたりすることもあります。
神社へはお願いを伝えに行ったりすることもあるでしょう。
また
自分の気に入った場所を
そう呼んでいる方もいるかもしれません。


さらに自分で
そういう場を作っている人もいますね。
私は寝室を特にそういう場にしてます。
体を休める大切な空間ですから
雑な扱いはしない方がいいと思います。
もちろん
ホームなので全部をそうしておく方が
より自分自身をパワーアップさせることにもなります。
それなりにきちんとしておいた方が
応援はたくさんやってくるでしょう。


場所に関わらず
人そのものがパワースポットみたいな人もいます。
オーラがある人、著名人なんかがそうですよね。
だから多くの人の憧れになったり
魅了することができるのだと思います。
そういう人が近くにいることはありがたいことですし
ぜひおこぼれを!ではないですが笑
そういう人とは一緒にいた方が間違いないと思います。
近くにそういう方がいない環境は
パワーのない環境なんだと思います。
つまり
パワーある人が
いない来ない選ばない環境ってことです。
そんな恐ろしい環境に
身を置いておかないでくださいね!
早いところ立ち去らねば!!


でも
自分自身がそうなってしまうのは1つアイデアです。
そうなれば
自分がいる環境そのものが魅力的になりますから
プラスの循環が生まれることでしょう。


とはいえ
パワースポットにいつも行けるものでもないですし
パワースポット人がいつも側にいる環境でもなく
自分自身がそこに到達するには時間がかかる
なんて声が聞こえてきそうですが
もっと手早くパワーチャージできることが
あることに気づきました!





それは食事です。
食事はそもそも生きるために必要なことですが
ただ栄養を頂くだけでないことを感じています。
というのも
本当にまるで
パワースポットを訪れたかのような感覚になる
お料理を頂けるところと巡り合うようになり
こういうお料理を定期的に食べるのは重要!と
強く思うことが多くなりました。
美味しい!のさらに上をいく感覚なのです。
美味しい!は正直
脳みそをバカにできる何かがあれば
いくらでも美味しい錯覚にできます。
そういったものには
パワースポットを訪れたような感覚は起きません。
おそらくですが
私の浄化が進み
かなり感覚がクリアになってきたからこそ
わかってきたことなのですが
ただ美味しいだけではないものが
そこに存在します。


体になるだけ毒を入れないように
オーガニックなものや
添加物がないものを選ぶのは基本ですが
グルテンフリーとかヴィーガンとかローフードとか
色々意図的に口にしないようにする考えもあります。
そこにだけフォーカスしている料理は
美味しくないものも実際にあります笑
あと店内の内装酷かったり笑
パワースポット料理は
どんなフィルター内でも
とにかく美味しいです!
さらにもっと凄いものは
そんなフィルターを完全に越えるお料理もありますよ!


パワースポット料理は
食べてる最中からわかり
決定打は次の日です。
とにかく体の調子はバツグン
頭の中はクリアになります。
悩み事がある時は
変な居酒屋で深酒するよりも
パワースポット料理を食べるのが1番だと思います。
もっと言うなら
ただの友人より
パワースポットな人と行くべきです。


もっとクリアになりたい人
感覚を研ぎ澄ましたい人
宇宙と繋がった言動を求めるなら
パワースポットお料理をなるだけ頂くに限ります。
自分で作れるのが一番かもしれませんが
それこそ簡単なことではないと思います。
実際にコンビニのものや
何で作られているかわからない外食は
脳の重要な部分、松果体を鈍らせるそうです。
松果体は宇宙からのメッセージを受け取るのに重要な部分なので
ここを曇らせるわけにはいきません。
さらに
自然の少ない都会に暮らす人は
そもそも
水と空気が汚れている場所に住んでいることを知っておかねばなりません。
これらから遠ざかるには引っ越すしかないのです。。。
ですから
これらの毒を出すことにも集中しなければなのですよ!
なのに
さらに毒入りのお料理なんてとんでもない!


そんなことに
1人でも多くの人に気づいて欲しいと思い
私のイベントはほとんど
パワースポットお料理が出るところで行います。笑
ぜひ、そんなお料理を食べて
私から出るエネルギーをチャージし
イベントを楽しんでほしいです。


そういうお料理を頂くことができる場所が
どんどん増えたら幸せだな~。