2019/09/19

自分と家族を守る



前回のブログで
自分を活かす方法について書きましたが
今回は守る方法について書いていこうと思います。


守るって何か戦い行くみたいに思わないでください笑
でも
知らず知らずのうちに危険なものが
あなたの元に忍び寄っていることは実際にあります。
ある人にとってはどうってことないものも
あなたにとっては危険なものである場合もありますし
立場や状況が変われば危険になるものもあります。
目に見える危険からは
すぐ守ろうとしていると思いますが
目に見えないものには
無防備になっていることが大半だと思います。


目に見えない危険ほど危険なものはないと思います。
目に見えないことをいいことに
なんでもアリにしてしまっていることが本当に多い!
電磁波も農薬や化学肥料
マイクロプラスチックや菌の世界
上げたらキリがありません。
それよりももっと怖いのが人の念ではないでしょうか?
意図的なものはもちろんですが
ただの心配ですら
場合によっては念となります。
人から人もさることながら
人からモノを通して人へ伝わります。
もちろん
これが良い方向のものでしたらいいのですが
そうとも限らない
というのも
本人の意思とは別に働くこともあるってことです。
もしも
私のことを心の底から嫌だと思っている人が
ずっとそばにいて
私が完全に無防備だったら
もうすでに死んでいると思います笑
あいにくまだ生きてますが!


では
目に見えないものから
自分をどうやって守りましょうか?


と考えていくと
やっぱりエネルギーワーク・波動の知識が役に立つと思います。
いわゆるヒーリングエネルギーは誰かを施術するものだけではありません!
自分や家族を守るものでもあります。
守ること、整えること、デトックスすること
パワーアップさせること、修復や癒すこと
これらぜーんぶに使えるのがエネルギーです。
これを自分で身につければ
一家一族を守ることができるということです!
もしくは
専属セラピストをつけて定期的にケアするかですね。
私は自分も含めた家族を毎日ケアします。
状況によってやることは変わりますが
守る、ということは毎日必須です。
エネルギーには時間も距離も関係ないのですが
特に都会に住んでいると
人との距離が物理的に近くなります。
つまり
何がどうなるか本当にわからないというのが
正直なところです。
だからプロテクションは必須!
ファンデーションより必須です!!


セッションでは
ほとんどのお客様がまずは傷の修復にきます。
疲労やストレスでマイナスになったものを
プラスに転じさせにいらっしゃいます。
もしくはプラスのエネルギーを頂きに来ることもあります。
もちろん
プロテクションをしてセッションを終わりにしますが
その1度のプロテクションで永久的には難しいと思います。
なぜならば
自分の心と体の状況や環境で変わってしまうからです。
ですから
守る術だけはきちんと学ぶことが
1番効果ある方法だと思います。
整えたり、デトックス、パワーアップ、修復、癒しは
セラピストにお願いすればいいと思います。


こんな文章を書いていたら
実際にどんな方法で自分を守ればいいのか
学べるような講座を作ろうと思いまして作ってみました!
自分が心と体の勉強を始めて7年くらいですが
これらをぎゅぎゅっとまとめてみました。
私が行なっている様々なことが誰かのピンチを救うのではと。
ぜひ色々な方のボトムアップになり
楽しい時間を過ごせたらと思います。


セルフプロテクションワーククラス
10/30 吉祥寺
https://forms.gle/TvBze5Ai1GS1HM8u6