2019/09/23

神社仏閣は叡智の図書館!









神社仏閣巡りが好きな方
密かに多いと思います。
私もここ2、3年色々巡るようになりました。
はじめは
ご利益頂ければと思っていたのですが
自分をサポートしてくださっている存在と
コミニュケーションが取れるようになってからは
少しずつ訪れる時の感覚が変わりました。
特に前回行った淡路島奈良京都から
確実に変わったように思えます。


先日は宇宙から地球を見たときに
光の橋がら立っていたと言われる御岩神社に行ってきました。
いっぱいメッセージも来て
ミラクルも起きて楽しかったです。


とまぁ
なんて馬鹿げた話なんだ!
って思う方もいるかもしれませんが
より自分で確固たる自信にするか?
だけなので
せっかく巡るのであれば
感覚を変えた方がおススメです。
具体的なメッセージが手元に来る方が
断然行動に迷いがなくなります!


実は
いくつものサインが散りばめられているんです。
特に神社仏閣はそういうところなんだと思いました。
もちろん日常の中
自分の部屋にも電車の中にも
たーくさんヒントやサインはありますが
何かの作業中は見逃すことがあります。
しかし
神社仏閣にわざわざ行きたいと思った時点で
見えない、手に取れない
パワフルな叡智がある図書館へ
何かをサインをキャッチしに行けってことなのでは??
もちろん
日頃の感謝をお伝えすることも大事です。
だから
訪れただけなんてもったいない!
と思うわけです。
訪れたのならご利益と共に
ぜひ自分に今、必要なメッセージを
具体的にちゃんとキャッチし持ち帰った方が
深みが増す時間を過ごせるのではないでしょうか?


では
見えない、手に取れないものを
どうやって発見すればいいのでしょうか?
1つは術を身につけることですね。
ご興味ある方は私が学んだ師匠を紹介致します。
もう1つは
そういう人と一緒に行ってキャッチしてもらうことですね。
私も自分にそういう感覚がなかった頃は
共に行って耳を傾けていました。
本を読んだりもしましたが
やっぱり直接聞くのが1番早いです笑


というわけで
もっと自分も含めて叡智図書館に通いたいと思い
前回の旅で私と共に
ミラクルや楽しい流れを見つけてくれた
アカシックリーダーのAIさんと共に
箱根神社と九頭竜神社を巡るイベントを企画しました!
神社仏閣の作法とか歴史文化ももちろん大事ですが
それよりも
自分に必要な叡智が
いっぱいある(正確には思い出す)ところに身を置き
私たちがWリーディングを行いながら
ご自身でもちゃんと見つけることができるよう
サポートしたいと思います。


このイベントを通して
神社仏閣をこうやって巡る方法もあって楽しい!
って思ってもらえると嬉しいです。
お子様一緒でも大丈夫ですよ。
子供の方が感覚鋭くて驚かされます。
ぜひ一緒に楽しみましょう!


11月13日箱根神社と九頭龍神社巡ります。
詳細申し込みはこちらを→https://forms.gle/9fDbWnkhAsZxnwpX6