2020/01/16

ミライボックスにお好きな金額を



野菜は幼稚園生くらいから
大学に入るまで大嫌いでした!
マクドナルでバイトもしていて
ランチはナゲット25個と
スプライトにコーヒーホワイト入れて飲むという
ジャンクガール最先端。
これがよくここまで変わったものです!
ですから
人間はやっぱり変わるのです!笑


きっかけは20代後半の不調。
私は早いタイミングでサインがあったので
すぐに切り替えて対応したおかげで
今では
もちろん何もありません。
もし
切り替えることなく
そのままの生活をしていたらきっと
体はガタガタだったかもしれません。。。


病名がつくまでもない未病に苦しむ人は多く
しかも
当たり前になりすぎて
その不調と真摯に向き合っていない人も多いです。
私が体を触り、楽になった瞬間に
今まで私は〇〇が痛かったんだ。。。って氣づく人も多いです。
なんてことでしょう。。。


病は氣からって言いますが
その氣が狂っていると
病になりかけていることも氣づかないので
本当に氣=自分のエネルギーを整えることは重要だと感じます。
自分が体からのサインに気づけたのは
そこがクリアだったからだとも思います。
20代中盤くらいから
エネルギーや目には見えないものに興味が湧き
色々本を読み漁っている頃でした。
そんなことに興味を持っていても
10代からのツケはやってくるもの。
案の定、当然のように不調は来ました。
けれども
ちゃんとキャッチして対応し
大ごとにならなかったのは
今思えば、不幸中の幸いかもしれません。。。


そこから
体のこと、心のこと、地球環境のこと
全部がリンクしているとわかり今日に至ります。
ここの考え方がバラバラの人が多くて
本当にびっくりします。
これぞTHE本質の取違い。笑
それはさておき
エネルギー=氣は
せめて自分の中のものだけでも敏感である必要があると思います。
他者の何かをどうこう感じとるのは二の次で
まずは自分のエネルギー状態を
きちんと把握し、調整できることだと思います。
しっかりと
寝ること、運動すること、食事することは基本中の基本ですが
エネルギーの調整は、やっぱりエネルギーでするのが一番。


前のブログで掛け算のエネルギーの話をしましたが
自分のエネルギーが落ちている時に何かしても
やっぱり、その程度の結果しか出ず
逆に無理してしまった。。。なんとことも起きます。
何か三次元的にする前には
必ず自分のエネルギーを高めるということが必要なのです。
調子がいいというのは結果であって
高めるのはとちょっと違うのですが。。。


というわけで
皆様のエネルギー調整を
2/16に投げ銭スタイルセッションを吉祥寺にてさせて頂きます。
入り口にミライボックスを用意するので
そちらに
お好きな金額を入れて頂いた後に私がセッション致します。
そして
今までのflow care マナトリートメントから
aoとmanaのエネルギートリートメント
とお名前変えましてさせて頂きました。
(aoはハワイ語で光、manaはハワイ語で愛)

aoはハワイ語で光という意味、manaはハワイ語で愛という意味


毎日を楽しくラクチンに、そして軽やかに過ごせるよう、本来持っている自分のエネルギーを目覚めさせます。その為に自分の中にaoを起こすセッションです。
実際にお体に触れながら古来からあるハワイのエネルギー・マナを使ってトリートメントを行っていきます。主に施術する箇所は頭、胸、お腹、背中、股関節、チャクラです。
目覚めは心と体が柔らかく、緩むことから始まります。aoを起こすのにはハワイのエネルギー・マナがぴったり。マナにはハワイの島々が持つ豊かな自然のエッセンスがぎっしり詰まっています。まず、ハワイは水が日本のように豊かです。そして、大地のエネルギーが活発でパワフルなのもキラウエア火山が物語っています。さらに、植物が旺盛に育つ環境であることもまた大切なポイント。これらがぎゅーっ詰まったエネルギーがマナなのです。
さらに実際に体を緩ますことも大切です。各パーツのゆるゆる調整し、aoとmanaが細胞の隅々まで行き渡らせます。



2/16 日曜日
1人カウンセリング込みで45分前後
予約枠は
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~

ご予約はメール、メッセージ、DMなどで。

自分のエネルギーってなんなんだろう?
調整するってどういう感じなの?
をぜひこの機会に体感しにいらしてください。
そんな体験をすっ飛ばして
どっぷり浸かりたい方は
18の時間・リトリートイベントへぜひ。