2020/05/01

5月のリーディング






自分の殻を破るときがやってきました!
ファンファーレの曲が聴こえてきます!
自分の主張をしっかり開放し、義務や責任、罪悪感で
それをするのはもうおしまいにしましょう。


自分が創造したいものを、しっかり具現化することです。
これにはいくつか具体的なアドバイスが出ているのでお伝えしましょう。


まずは自分の家は自分自身で整えましょう。
誰の為でもなく、あなたの視点で家を整えてください。
テーマは自分と繋がる空間をつくること
パワースポット的な場所を作ると良いです。
具現化の素は全て自分の中にあります。
ここにしまってある叡智の本を取り出して開く必要があるのです。
どこにあるかじっくりゆっくり探してください。
誰にでも必ずあります!
もしくは近所の神社やパワースポットに行くと、その本が見つかりやすいと思います。


次にその具現化されたものは
あなたはもちろんのこと
世界中の人々が喜ぶ愛に満ちたものかどうかを見てみてください。
自分だけ、家族だけ、会社だけ、日本だけが満足するものになっていないか
ここの分母が大きいければ大きいほどパーフェクト!
慣れない考え方かもしれませんが
そこに愛がないものは上手くいきません。
その具現化が宇宙のエネルギーにのった愛あるものであれば
素晴らしいビジネスになるでしょう。
稼ぐためではなく、結果的にビジネスとして成功するようです。


さらに、ここからは新しい旅路でもあります。
今はまだ出発ではありませんが
スタートの合図が聞こえたら
いつでも1人でスタートできるように準備しておいてください。
体力、筋力、忍耐力、など力をたっぷり養っておきましょう。


とはいえ自分の殻を割ることができるのは
心と体が整っている方だけです。
怠惰な生活や不健康な方は
まずはそこから改めてゼロ地点立てるようにしましょう。
残念なことに、叡智の本は自分の中にあるので
自分がクリアでないと見つけることができないのです。
誰もが持ってはいるのですが
見つけるのを放棄するのも簡単なのです。
外側には何ももありません。
自分の家と自分の中を整えて
創造の素、叡智の本を見つけましょう。


これを読み終わりましたら
へその下に手を当て、第二チャクラを活性化させましょう。
地球で具現化するには、ここのパワーは必須です。
肚や丹田のエリアになる第二チャクラをメラメラ燃やし
来たるスタート日に備えましょう!


個人的なメールでのリーディングも受付中です!
¥3,000(振込手数料はご負担下さい)
より個人的具体的な内容をご希望の方はご連絡下さいませ。
パワフルな5月が始まります。



5/8は
お好きな金額でオンタイム遠隔エネルギーセッションを
ご予約制で致しますので
こちらも合わせてぜひ。