2020/05/07

蠍座満月(ウエサク満月)のエネルギーは?



今日の蠍座満月を特別に感じ
各々、月を眺める時間を過ごされたことでしょう。
私はちょうどベランダサイズに合うイスとテーブルを購入し
月を眺めながら文章が書ける環境になっていました!
自慢できるような広いベランダではありませんが
月を静かに眺めながら文章を書くには申し分ありません。


今、多くの方が
今までとは全く違う環境に置かれていることでしょう。
それぞれがそれぞれに色々な思いを巡らせていると思います。
自分が参加させてもらっているオンラインサロンで
希望者に無料のカードリーディングをプレゼントしているのですが
ほとんどの方に出るカードが「行動」に関わるメッセージです。
この行動とはチャクラで言うところの第二チャクラのエネルギーになります。
第二チャクラは
人として地球で生きる力、活力や感情
三次元的な創造力などが関わる部分です。
自粛モードであるので
多くの方がここのエネルギーを今まで通りに使えない状態です。
だからといって
何もせずそのままでいいわけがありません。
出てきた感情や思いは創造の源になります。
これを原動力に工夫をして行動を起こす必要があるのです。
ここがうまく機能しないと
エネルギーが3,4,5~と上がっていきません。
すると
生きる意味や他者との交流がうまくいかなくなっていきます。
エネルギーの循環不良が起き
いずれば体に不調として現れてしまいます。


蠍座満月は
色々な方のリーディングを見ると
目には見えない、形にない感情の部分にフォーカスがいくようです。
自発的な感情の部分は第二チャクラですので
カードリーディングでたくさん出た行動のサインは
この満月で出た感情のエネルギーを元に
動く必要があるのではと思うのです。
第二チャクラは肚、丹田です。
つまり
これをやると決める、一番はじめのスタート部分です。
ちなみに
脳みそで決めたものはうまくいきませんので悪しからず。
こういった今日ですと
目の前のことに翻弄され肚の声が聞こえなくなると滞り始めます。
ですから
満月のエネルギー出た感情をしっかりキャッチし
では私はどうする?
という行動をぜひとってみると良いのではないでしょうか?


第二チャクラは仙骨とも連動しています。
ここから背骨を中心にエネルギーが渦巻きながら上昇し
宇宙へと繋がっていきます。
ですから
第二チャクラは地球で生きる上でははじめの一歩で
ここをなくしては
体を持って地球では生きることができないと言っても過言ではないと思います。
ここのエネルギーの滞りはしっかりケアしましょう。
お会いできればエネルギーを流し凝りをとるケアができるのですが~。。。
最近の施術では
チャクラ以外にも仙骨や背骨のエネルギー調整も行うようにしています。


全ての湧き上がる感情に良い悪いはありません。
こんな感情もあんな感情も
みんな自分の中から湧き上がった創造の源です。
ではあなたはそれをどうしたいか?
大切にするもよし、クリアにするもよし
強化するもよし、拡大させるもよし。
したいことや方法が決まったら
行動に移してエネルギーを巡らせていきましょう。
行動に移すのが難しいようであれば
得意な人に相談しましょう。
別に1人でどうにかしなければならないことなんてないんですもの。
明日はあなたのお好きな金額で遠隔セッションさせて頂くイベントを行いますので
エネルギーの調整にぜひ⭐︎