2020/06/02

6月はどう過ごす?



自分が広がり変わるチャンスの月ですね。
6月をどう過ごしたらいいかカードリーディングを致しましたが
リーディング写真を撮り忘れました涙
ではどうぞ。



これには自分自身をしっかり見つめることになります。改めて見直してみると、自分がしてきたこと、体の中のこと、心の中のことなど、置かれている環境など色々考えさせられる内容が出てきそうです。ですが、後悔しても仕方のないこと。責め立てても仕方ありません。ここから選択を変えればいいだけのことです。自分を責めているときは、他者へもまた攻撃的否定的になってしまっています。


選択の変更は具体的にカードが告げていることは、食べ物を変えたり、化学物質を排除し、自分が嫌だなと思うことを遠ざけることです。特に変化していく自分の足を引っ張る誘惑は払い除け、前だけ見て、自分の意思を強く持つことです。
(コロナの影響で過剰なことをし過ぎていると私は個人的に思っています。恐らくですが、この過剰摂取や過剰行動の結果がこの6月に心身に表れ、悩まされる人もいるかもしれません)
こんなチャンスの月に心身の問題に囚われているわけにはいきません。カードはチャンスは既に目の前にあると告げています。ただ、視野と思考が狭いので気づいていないだけです!この狭さを広げることで、不要なものは終わり、必要なものが始まるのです。もし、何か心身に引っかかるものがあるのであれば、セラピストにしっかりとケアしてもらいましょう。これにはスピリチュアルなエネルギー、東洋医学的なものが良いです。(化学的、機械的なものを避ける必要があるため)


こうして自分の感覚がクリアになると、今、目の前に広がる地球の素晴らしい変化に心から感動できるようになります。できる範囲で自然の中へ行き、パワフルな地球のエネルギーを感じに行ってください。クリアになった心身にチャージされたエネルギーは、次の新しい創造と行動を生みます。このエネルギーは、この時期は特に性エネルギーへと流れてしまうことが多いので注意してください。このパワフルなエネルギーは創造と行動に使えるようにするものです。へその下にある第2チャクラに生まれるパワフルなエネルギーを性エネルギーだけに留めてしまうブロックを外し、次の第34チャクラにエネルギーを流すようにしましょう。自分のことをお願いしているセラピストに、そうお伝えください。


以上がリーディングです。


6月の過ごし方のポイントをまとめると
・心身とその行動のクリア度を確認する
・もし何かあればセラピストのケアを受け、自分の選ぶものを変える
・自然をより感じてエネルギーをチャージ
・自分を広げ、変化させるような創造と行動にエネルギーを使う。性エネルギーだけは×



今月から改めて遠隔エネルギーワークもできる環境になったので
ぜひ全身のエネルギーをしっかり流し
創造と行動を行って行きたい方はご連絡下さい。
またカードリーディングもメールで可能ですので
より個人的なリーディングが必要な方はぜひ!
6月は月食の射手座満月に夏至
日食の蟹座新月とパワフルな宇宙模様です。
自分を整えて
しっかりエネルギーを頂き使っていけるようにしましょう!